Windows10でスペースキーが反応しない問題の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows7からWindows10にアップデート後、NECのLAVIE・LS150でスペースキーが反応しなくなる問題について教えてください。
  • 使用中のパソコンはNECのLAVIE・LS150で、設定の言語は日本語です。スペースキーが反応しなくなった場合の解決方法を教えてください。
  • NEC 121wareのメールについての質問です。Windows10へのアップデート後、スペースキーが反応しなくなる問題が発生しました。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

教えてください。

Windows7からWindows10へアップデート後に、スペースキーが反応しなくなりました。 解決方法を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 使っているパソコンは、NECのLAVIE・LS150です。 設定の言語は日本語になっています。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーのwindows10サポート案内で対象製品かどうかを確認しましたか。 =>https://121ware.com/navigate/support/win10/upgrade/pclist/ 私が調べた限りでは「アップグレード対象機種ではありません」ね。これが原因でしょうね。多分他(映像/音声ほか)にも不具合が出ていると思います。 元のOSに戻して使うしかないでしょう。

JosephHaydn
質問者

お礼

ご回答頂き、本当にありがとうございます。早速、確認してみます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

キーボードのドライバーが違うものに置き換わっている可能性があるのでは。

JosephHaydn
質問者

お礼

回答、本当にありがとうございます。 色々と考えた結果、以前のOSに戻すことにしました。 本当にありがとうございました。