• ベストアンサー

彼氏と男友達の違いについて!

はじめまして! みなさんの彼氏と男友達の違いについてを教えて下さい! どんなことでも嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29298
noname#29298
回答No.1

愛情があるかないかだと思います。 好きでは 色々な意味で 言えるし 芸能人を顔だけで好きと言えるように。好きって幅広く使う言葉なので友達の場合は ただの好き 彼氏の場合は 好きと愛情もあると思います。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.2

男です。 男から見ると違いがないような気がするんだよね… 女の子に聞いたこと有るんだけど 私と 「週一でセックスしていることを 彼氏に怒られた。心外だ!」 って怒ってるんですよね。 そりゃ怒るだろうと思ったので 「彼氏と俺の違いは何?」 と聞くと 「う~ん、気持ちかな?」 って言うんです。 定期的にセックスしていれば もはや彼氏も友達も違いないじゃん! と私は思いました。 不思議です… まぁ、話自体は1番さんが仰る通り 愛情の違いなんでしょうが…