• ベストアンサー

以前、無線lanセキュリティについて質問させて頂き、頂いた回答を元にA

pdragonの回答

• ベストアンサー
  • pdragon
回答No.2

「プロファイル名」は、クライアント側の設定情報をローカルに保存するときの名前の事ではないんですかね? であれば送信/公開はされません。 AOSSでは、SSIDと(使用可能な)適切な暗号処理がなされているはずですので、クライアント側で設定することは他にありません。

hakumen
質問者

お礼

pdragonさん、返信ありがとうございます。 そうでしたか、AOSSしていれば問題ないようでよかったです。ありがとうございました