• 締切済み
  • すぐに回答を!

無線LAN

新しくPCを買ったので 無線LANの設定をしようとしたらできません PCはemachinesmんのJ4518です BUFFALOの 無線LAN親機はWHR-HP-AMPG 子機はWLI-U2-AMG54HP です 子機がひょっとすると vista対応じゃないかもしれません AOSSで設定しようとしてもできません どうかよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.3
  • kona4Q

#2です。 子機「WLI-U2-AMG54HP」を、今年8月以前に購入された場合は、未だVistaに非対応のようです。 BUFFALOの総合カラログ、2008 8/9月 合併号Vol.169に記載されている同機器は、XPから下位のOSになっています。参考まで。

• 回答No.2
  • kona4Q

>子機はWLI-U2-AMG54HP このページを見ると、対応していますが。。 親機の底部に有る、ルータ機能とブリッジの切り替えは合っていますか? プロバイダのモデムに、ルータ機能が付いていれば、ブリッジモードにします。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli-u2-amg54hp/index.html?p=spec

• 回答No.1
  • e0_0e_OK

》vista対応じゃないかもしれません ・まさか、念の為つぎが最新の物と思います。 》http://buffalo.jp/download/driver/lan/wdrv-1052.html ただ最後の方に制限事項がついていますから確認して下さい。