• 締切済み

HDD 故障 交換 インターネット

こんばんは 自分はDELLのinspiron 530sでOSがvistaを利用しています。 そして利用しようとした時にwindowsが開かなくなりました。 それで調べたところHDDのが動いていないのがわかったのでHDDを交換してPCの付属品の中にあった再インストールのCD-Rを利用して行ったところwindowsは開くようになったのですが今度インターネットが使えずPCに電源を入れて立ち上がると「イーサーネットコントローラーのドライバソフトウェアをインストール必要がある」と表示されネットが利用できないのでオンラインでダウンロードが出来ないので困っています。 いろいろ調べているですがわからないのでこの場合どうすればいいですか?

みんなの回答

• NOBNNN
回答No.1

>>それで調べたところHDDのが動いていないのがわかったのでHDDを交換してPCの付属品の中にあった 故障って メーカーに修理にだして戻ってきたということなの? それとも、自分でもう一台、つないだってことなのでしょうか? 普通、リカバリCDってドライバーも一発で入るのだけど・・・・ DELLの場合は 別なメディアで添付しているのでしょうか ? ちょっと 調べてみると DELL ■ イメージリカバリ後の Windows Vista(R) の初期セットアップ方法   http://www.dell-faq.com/detail.asp?baID=1&FAQID=101767 ■ Windows Vista Home Basic 32Bitとドライバの再インストール http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=INSP_DSKTP_D530&oid=45 に 書いてありますね。  つまり ご自分で 添付しているCDからドライバーをインストールできます。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/purpose.asp?sid=INSP_DSKTP_D530&oid=45