• 締切済み

OSを再インストールしたらLANカードのドライバーがロードされてませんと・・・

イーサネットコントローラーのドライバーをインストールすれば良さそうなのですが付属のドライバーCDからインストールしようとすると見つかりませんと出ます  メーカーはDELLで機種はDIMENSION8250です インターネットに繋ぐことができなくて大変困ってます よろしくお願いします

みんなの回答

• tarabo120
回答No.3

DELL JAPANのサイトからダウンロード出来ると思います。 OSによってダウンロードするファイルが違いますので使用されているOSに合ったものをダウンロードしてください。 下記参照URLを開くと、Dimension8250専用ページに入ります。 使用されているOSを選択すると、「ネットワーク」という項目がありますので、必要なファイルをダウンロードして、インストールしてください。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_PNT_P4_8250
  • PCFREAK
回答No.2

Intel 800シリーズ チップセットINFアップデート はインストールしましたか? これをインストールした後にイーサネットコントローラのドライバをインストールする必要があります。

• alpha123
回答No.1

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp ここから自分の機種名、OSなど入れるとたどり着けるかな?