• 締切済み

胃痛

今28歳ですが、ここ三年ほど胃痛に悩まされています。胃カメラもしたのですが、萎縮性胃炎といわれ病院の薬も効きませんでした。食べ物や飲み物に気おつけはじめて一年以上たつのですが、まだ胃痛が続きます。(タバコ、お酒もやめました) そこでセンブリを試してみたいのですが、何処で買えるのでしょうか?また価格はいくらぐらいでしょうか?あとなにか他に良いものがあれば教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• Jun-R2
回答No.1

生なら スーパーの野菜のコーナーに・・(季節物か?) お茶ならドラッグストアの健康茶・ダイエットのコーナーかな・・(通販 http://www.tenfuku.com/amachaya/senburi/index.html ) 自律神経の異常でも胃痛になるんですが・・・可能性は? http://felice.where-i.net/sonota.htm

参考URL:
http://www.tenfuku.com/amachaya/senburi/index.html
mikan77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。