• 締切済み

修理

先日PC(ドスパラで購入)の電源は入るのですが、モニターなどの周辺機器が動かなくなったため、CMOSクリアをしたのですが変化ありません。 そのようなときはどうすれば良いのですか? 修理に出すしか無い場合、修理代の相場を教えてください。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 送料だけで往復2000円×2=4千円です。 そこに修理工賃5千円 部品代はパーツによって1~3万円程度です。 修理に出すより新しいPCを買った方がお得です。 ちなみに、下記サイトのサーバータイプですがかなり安いです。 オススメします。

参考URL:
http://nttxstore.jp/_II_HP13070678?FDID=x
acchaman
質問者

お礼

ありがとうございます。サポートに電話した結果、自分で修理することにしたのですが、どの部品を交換すればよいのか分かりません。 この様な故障の場合どこを交換すればよいのですか?