• 締切済み

女性に聞きます。たくさんの意見聞きたいです。

男から遊びの誘いを受けたときにとりあえず行ってみますか? それとも好意の無い人以外とは遊びに行かず適当に理由を作って断りますか?

みんなの回答

回答No.5

とりあえず行く、に一票です。 昔は好きな人と以外は行かない派だったのですが、2人で会うと雰囲気が違う人とかいるので、自分側に少しでも好きになる可能性があれば行きます。 あとはいい友達だと思ってる場合とか。 でも、この人のために私の貴重な時間を割くのは嫌と思う場合は、行きません。 特に社会人になってからこう思うようになりました。 「ちょっと用事が」と言ってお断りします。

• chibi77
回答No.4

彼氏がいなければ、嫌いでない限り行くかもしれません。 でも嫌いな人でなくても、タイプとして全く恋愛に発展する可能性の無い人だったら二人きりでは会いません。 他の友達もいるような集まりなら遊びに行きますが、二人きりとなると理由を付けて断りますね。 好きという程ではまだないけど、もしかしたら恋愛に発展するかも?というような相手だったら誘われれば嬉しくなると思いますよ。

回答No.3

男性との関係にもよりますが、友達伝いやある程度の知り合いの男子からの誘いなら私は行きます。 男女問わず、それも人生の出会いのひとつだから無駄にしたくない。

• oogoo14
回答No.2

その人を恋愛対象として見ている場合、とりあえず行きます。 ただの友達と見ている場合は、遊ぶ内容(飲みに行くだけなのか、テーマパークなどに行くのか)と、暇なら行きます。 上のどちらでもなければ断りますねー。

• ilay
回答No.1

19歳女です。 好きになる可能性がある、恋愛対象になる人で暇なら行くと思います。 仲がいい友達でも相手から恋愛感情が感じられなかったら行くと思います。