oogoo14のプロフィール

@oogoo14 oogoo14
ありがとう数84
質問数28
回答数41
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
46%
お礼率
89%

  • 登録日2009/11/29
  • ヤル気にならない?

    特に男性にお聞きしたいのですが、奥さんが妊娠中だと奥さんに対して手を出したくなくなるものですか? それとも冷められた? 今、妊娠8ヶ月なんですが、最近一切手を出してきません。 私の勝手な思い込みなんですが、いくら妊娠中でも触ってこようとするとかそれくらいはあるんじゃないか?と思うんです。 それすらなくて、もう飽きたのかな?とかマイナスに考えてしまいます。 旦那自身、性欲が無い訳ではなく1人ではしてるようでなんだか虚しい気持ちになるんです(>_<) もうすぐ結婚して1年です。まだ新婚なのに、もし出産しても変わらずだったらショックだし、悲しいです。 決して妊娠中にHしたいという意味ではなく、全く触れてこないのに寂しさがあって…。抱きついてくる事はしょっちゅうなんですけどね(^-^; 私、魅力なくなっちゃったのかな(T-T)

    • ベストアンサー
    • yu0512
    • 妊娠
    • 回答数4
  • つわりで甘えている?

    こんにちは。 私は23歳、現在妊娠9週目の主婦です。 結婚3年目にして待望の赤ちゃんを授かる事が出来ました。 6週目あたりからつわりが始まり、吐くことはないのですが一日中体がだるい・船酔いの様に気持ち悪い・眠気が酷い・便秘と下痢の繰り返し等の症状が続きほとんど布団で一日を過ごしています。 つはりが始まった当初はまだ、買い物に出かけたり家事をやったりする事が出来ましたが、最近特に症状が強くなってきている気がして、全然何もできません。 つわりの症状をネットで検索すると、私より症状の酷い方が多く「これくらいで寝込んでしまうなんてただの甘えではないだろうか?」と思ってしまいます。 主人は「辛い時は休んでいた方がいい」「何か食べたいものはあるか?」と気にかけてくれますが、たまに「今は俺が掃除も洗濯もやるからね。でも子供産まれたら家事頑張るんだよね?」と言ってくるので、どこまで本気でどこまで冗談なのかわからず産後がとても心配です。 もちろん子供の為に頑張るに決まってます。 そんな中今週主人の地方転勤の為、引っ越しがあるのですが、日中はもちろん私しか家におらず全く荷造り作業が進んでいません…。 2人暮らしなので荷物はそこまでないだろうと思っていましたが、その少ない荷物すら梱包するのがとても辛いです。 父・義父・義母には安定期まで妊娠の事は伏せておくことにしているので、「つわりが辛いから手伝ってほしい」と頼む事が今のところできません。 義父と義母は優しく「引っ越しの準備大変だったらいつでも言ってね」と言ってくれていますが…。 引っ越し先まで車で6時間ほどかかるので、長距離の移動についてもとても不安です。 ただの愚痴になってしまい申し訳ありません。 妊娠を経験された方、現在妊娠中の方はどれくらい家の事をこなしているのでしょうか。 また、つわりの時こうしたらラクだった等なにかアドバイスがありましたら、皆さんの経験をお聞かせください。 きっと「私ももう少し頑張ろう」という風に思えるかもしれません。 長くなり申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • ラッピングをして貰いたかったです

    今日ロフトで自分用のものとプレゼント用のものを買いました。会計をしている時にプレゼント用のラッピングをして貰えることに気付いたのですが、その時は自分でラッピングするからいいかなと思いして貰わなかったのですが、帰ってからやっぱりして貰えば良かったかなと思いました(;_;)明日もう一度ロフトに用があるので他のものを買うついでにラッピングをお願いしたいと考えているのですが、図々しいでしょうか?(>_<) ちなみに袋は開けていなくて、レシートも取ってあります。

  • ひとりで回転寿司。

    お寿司が大好きで、無性に食べたくなることがよくあります。今まで家族としか行ったことがないのですが、ひとりで行ってみたいのです。 女子大生がひとりで食べてたら、目立ちますかね?(>_<) いつもけっこうな量(10皿くらい)を食べることもあり、少し恥ずかしいです。 カラオケやファミレスはひとりで入れるのですが… 背中を押していただけたらうれしいです!

  • しみに効く方法

    もともとシミが多く、最近、頬の真ん中に大きめのシミができていることに気づきました。 家事情的に、高額なお金はかけられません。できれば安価で、 実際に効果があった商品や方法など、ご教示いただけませんでしょうか? 本当によろしくお願いします。