• 締切済み
  • すぐに回答を!

デスクトップが、普通の画面と壁紙だけの画面の交互の点滅をします

先日からでしょうか? 急に普通の画面と、壁紙だけの画面を交互に点滅します。 点滅中でも、普通の画面が移った時はちまちま作業ができますが そのうち壁紙だけの画面になってなにも出来ないようになりました。 しかしctrl+alt+deleteおしても再起動できず、結局強制終了です。 何が起こっているのでしょうか? 一応ノートンは入っているのですが。。。

みんなの回答

• 回答No.2

最近見かけないなら以前見かけたURIを追加回答してもらうように回答1のviolet430氏にお願いしてみましょう。 再セットアップはその以前の質問を見てからですね。当然ですが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 なぜか直ってしまい、原因不明のままです。 とりあえず、また何かあれば調べてみますありがとうございました。