-PR-
解決済み

お気に入りをクイックしたら、画面が突然灰色に!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71837
  • 閲覧数211
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (130/161)

妻がインターネット接続中に「お気に入りのひとつ」をクリックしたところ、突然画面が灰色になりました。
当時、マウスポインターが動かなくなり、Ctrl+Alt+Deleteで強制終了を試みましたが、駄目で結局電源をOffし終了。
その後、何度か試みました上手くいかず(その間に上記作業は3回ぐらい繰返しました)、システムの復元を実行しても駄目でした。
使用PC NEC vc800j/5
IE 5.5
どなたか助けてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

先ほどのアドバイスの修正です。
ツール→インターネットオプション
→プログラムタブをクリック

の間違いです。よろしくお願いいたします。
お礼コメント
2kt

お礼率 80% (130/161)

ご丁寧にありがとうごがいます。
実は、質問を送信し画面右上の終了のx印をクリックした瞬間にやはり画面が灰色になってしまい、フリーズしてしまいました。(トホホ)
従って、インターネット接続不可となり、貴重なアドバイスを拝見できず、結局、PCを復元(初期設定に戻す)したうえでGOOに接続しました。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2001-05-05 17:44:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

うまくいくかどうかわかりませんが、お試しいただければと思います。

IEのウィンドウの上にある、
ツールをクリック→インターネットオプションをクリック
→インターネット一時ファイルのクリアと履歴のクリア。

もしこれでだめなら、
ツール→プログラムタブをクリック
→webの設定のリセットのボタンをクリック。

私が思いつくのはこれくらいですが、いかがでしょうか。