• ベストアンサー

アップデート後画面が真っ黒に

携帯から失礼します。 VAIOのアップデート作業を行っていたところ、 急に一瞬青い画面が映った後再起動に入りました。 しかしその後黒い画面にカーソルが一つ点滅する状態で止まってしまいます。 Ctrl+Alt+Deleteを押しても同様に VAIOの文字が出た後は黒い画面のままです。 また、キーボードの殆んどのキーが押すとピーっという音を立てます。 レポートを進める事が出来ず困り果てています。 通常の状態に戻す解決策がありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

FDDにディスクが入ったままということはないですね? 無いとするとハードウェアが原因で処理が止まっています。 一応セーフモードでの起動を試み http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 それで駄目ならバイオカスタマーリンクへ相談して下さい。

liliumau
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申しわけありませんでした。 セーフモードで起動することが出来なかったので、 電話で問い合わせたところ、リカバリを進められました。 ですが作業の途中で諦めきれず、リカバリをキャンセルしてみたところ、 何故かセーフモードでの起動が可能となり 教えていただいたアドレスを参考に無事回復することができました。