• 締切済み
  • 困ってます

Vistaを使用しています。

Vistaを使用しています。 パソコンを起動したまま放置する→スリープ→マウスいじる →画面上のアイコンとタスクバーが消え壁紙のみになる →Ctrl+Alt+Delete→タスクマネージャ起動せず画面真っ暗→強制終了 よい対処法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • boyzam

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 壁紙はWindowsの物を使用していますが・・・。 他ので調べた時に、モニターが1つなのに2つ認識されているために起きると 書いてありました。 パソコンにあまり詳しくないので・・・

• 回答No.1

スリープにならないように設定すればよいのではないでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 設定変更して試してみます。