• ベストアンサー

26時間テレビ 紳助VSダウンタウン

いまさらですが今年の26時間テレビの紳助とヘキサゴンメンバーがHEY!HEY!HEY!に初出演で思いましたが、ヘキサゴンメンバー全員はいらなかったんじゃないですか?紳助と進行役だったFUJIWARA、羞恥心、Pabo(フジモンの恋人の木下優樹菜がいるので) ぐらいでよかったんじゃないですか?特に岡田は芸人のくせにして紳助とダウンタウンのトークに笑っているだけだったので本当にいらないなと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • setsunajt
  • ベストアンサー率38% (115/295)
回答No.1

僕も生ではなくYOUTUBEで見ましたが必要なかったと思います 紳助一人だとダウンダウンがいじりにくかったからでは? ヘキサゴンメンバーがいれば気を遣わなくてすみますし。

masa0240
質問者

お礼

回答の方をありがとうございました。

関連するQ&A

  • paboの3人は・・・

    ヘキサゴンのおバカアイドルとして人気の pabo(里田まい・スザンヌ・木下優樹菜)は、 3人とも仲が良いのでしょうか? スザンヌさんのウィキペディアでは仲が良い芸能人で 木下さんは一緒にお勉強する仲だとありますが 里田さんの名前はあがっていません。 ブログでも、木下さんと2ショットの写メの方が多いし・・・。 私は里田さんが好きなのでちょっと心配です・・・ やっぱりめちゃイケでの喧嘩が原因なのでしょうか?

  • フジモンの狙い的中!

    木下優樹菜(21)との熱愛が発覚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(38)が「マルコポロリ!」に出し、「付き合ってますよ!」と堂々と交際宣言したそうですよ(*^_^*) フジモンやるよね!17歳差の女性をげっとするなんて、侮れないな。 狙いどころは良かったと思います。 女性は年を重ねるごとに現実的になり、経済力、包容力を求めるようになり、そして、計算高くなります。 逆に若ければ若いほど計算なんてしないで、勢いで好きな人に当たっていきます。 経済力、包容力なんてなくても、好きだから、アタックする! ですので、フジモンも大人の女性には相手にされないことを知っているので、年下に狙いを絞って成功したのでしょう。 なかなかやるね! だけど、おたがいにどこがよかったんですかね?

  • Paboの「恋のヘキサゴン」が再び売れている理由は?

    オリコンのデイリーチャートを見ていたら、Paboの「恋のヘキサゴン」が4月10日、11日と18位に入っていました。 昨年の9月発売で、当時もいいところまでいったと思いますが、なぜ、この時期にまた売れ始めたのでしょう? 最近、テレビで歌っているのを見たのは3月末の「HEY!HEY!HEY!」くらいで、それ以外では歌っているのを見たことないのですが。(テレビには頻繁に出ているけど、それは今に限ったことではないですし。) 「羞恥心」のCDとセットで売っているわけではないですよね?

  • バカキャラ… なんで??

    こんにちは! 私が疑問に思っていることがあるのですが、 ちょっと前から「バカキャラ」っていわれる人達が今人気ですよね。 この前は羞恥心のドラマもやっていました。 paboのスザンヌや木下優樹菜は前にやっていたドラマにもでてました。 本来、上地やつるのや野久保は俳優ですよね? 俳優や女優は台詞を覚えるので暗記力がすごいんだと思っています。 勝手な想像ですが、(学校でも暗記の能力を生かして)頭がいいのかと思っていました。 けど、羞恥心やpaboは某番組で馬鹿な発言したり、簡単な問題もわかりませんよね? なのに台詞を覚えているし、普通に演技をしてますよね? 馬鹿なのにいっぱいある台詞を覚えれるのか不思議です。 あの人達が演技できるのはなぜなんでしょうか??

  • 今年の26時間テレビについて

    今年の26時間テレビはみなさんどうでしたか? 僕は過去最低の出来だったと思いました。 司会者の横暴っぷり、素人同然のヘキサゴンファミリー、全然感動しない感動路線、下手くそな歌を歌いすぎ・・・・どれをとっても最悪でした。 紳助はお笑い出身なのに、さんまと違ってお笑いのプライドは全く感じられず、金に汚い司会者にしか見えませんでした。 楽しかったのは深夜のさんま中居のトークとたけしだけでした。 だから二日目はほとんど見ませんでした。 去年はさんまでしたが、最近の27時間テレビでは最高の出来で、さんまの全力投球の芸人魂、たけしの大活躍、向上委員会のトーク、大竹しのぶ、ジミー大西・・・などひょうきん時代を彷彿とさせるもので、今年のとプラス要素とマイナス要素が真逆でした。 紳助は最近調子に乗っていましたが、今回のでヘキサゴンの寿命が一気に縮まるように思います。紳助の評価も下がるでしょう。 視聴率は過去の中でもかなり下位になると思います。(以上、僕の感想です) また来年は誰が総合司会は誰がいいと思いますか? 僕は、三宅さんが来年引退するそうなので、またさんまを起用すべきだと思います。 そしてまた、たけしと共演してほしいです。 今年のはたけしは面白かったですが、スタジオでトークをしなかったので、ちょっと物足りなかったかも

  • ヘキサゴンの司会・紳助は創価学会?

    4月23日のヘキサゴンをぼーっと見ていて ハッとしました。 羞恥心というアイドル!?グループが歌を披露していて、後ろにいるヘキサゴンメンバーが旗を持たされ、それを振って歌を盛り上げているのでした。 赤・青・黄 三色の旗。 創価学会の旗にそっくりではないですか。 羞恥心の3人はは赤青黄のスカーフを一色身につけていますから ただその色を旗にしただけだと考えればいいのかもしれませんが なぜわざわざ旗を作ったのか不明です。 赤青黄なんてポピュラーなカラーですからどう使われていても不思議ではないのですが 旗という形にしたら「創価!?」と思ってしまいました。 なんか真ん中にロゴあったし。。。 大勢で振っていてなんだか気味が悪かったです。 そして島田紳助さんが司会だからよけい怪しいなと思ってしまったのです。 お金や権力のためならなんでもやりそうな人じゃないですか。 だから政界進出、知名度アップ、さらなる資金作りのために創価学会の力を借りようと企んでいるのではないかと思ってしまったわけです。 私は、紳助さんてなんだかいやらしい人だなぁと思うのですが、幅広い業界に人脈を持ち、司会で活躍している彼は結構人気がありますよね。テレビ業界でもかなりの力を持っているのだそうで。 彼がメディアを通じて創価のことを語ったりすれば視聴者に大きく影響を及ぼすでしょうから、創価側もお金や充分な利益を彼に提供して宣伝してもらうというのもあり得ると思うのです。 そうなるといよいよ脅威ですね。 実際紳助さんは創価と関わりがあるのでしょうか、どうなんでしょうか。

  • 新番組が始まります

    同一時間帯に以下の3つの番組が始まるとします。 あなたはどれを見ますか? 1.明石家さんま司会のトークバラエティ 2.島田紳助司会のクイズバラエティ 3.ダウンタウン司会の若手芸人が出演するバラエティ番組 理由も教えてください。

  • 今年有名になった人

    2008年、有名になった人は誰がいるでしょうか?? 私が思うに、 DAIGO 羞恥心 Pabo ROOKIESメンバー ジョイマン Hey!Say!JUMP ボルト(北京五輪) ノーベル賞をとった益川教授 鼠先輩 などだと思います。 あとはどんな方がいるでしょうか?? 事件で有名になった方でも構わないです。 有名になった人を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 今回の吉本の騒動で知ったのですが

    よしもとが東京進出できたのは、ダウンタウンのお陰というのを 知ったのですが、そうなんですか?? ダウンタウンより先輩のさんまや紳助(現在は引退していますが)ではないのですか?自分は現在32歳なので、ごっつええ感じとか小学校の時見てました。 もちろんその時もさんまや紳助は東京の番組に出てたように思います。 紳助はあまり、好きではなかったのですが、さんまの番組はよく見てた記憶があります。 自分が生まれる前なので、知りませんがひょうきん族にはさんま以外も吉本の芸人と出演してたんですよね??ごっつええ感じと違って、100%吉本の芸人ではないと思いますが。 これも今回の騒動で知ったのですが、さんまは吉本所属でありながら、個人事務所をもたれてるんですよね??それが理由で上層部から煙たがられるとか バラエティー番組大好き(アメトーク ロンハー おかべろ好きです)のテレビっ子なので、早くこの騒動が解決するのを祈ってます。

  • 羞恥心のメンバーはどうなるのですか…?

    失礼します。 この質問は、羞恥心が嫌いで早く解散してほしい方、もしくは、その関係者が嫌いな方は迷惑になるので、絶対答えないで下さい! 数日前に,野久保さんの事務所問題のことを知って,すごく驚いています…。 私の場合は,最初の頃はあまり好きではありませんでしたが,ある理由で3人を応援するようになりました。 羞恥心で一番良いところは、つるのさんも上地さんも野久保さんもそれぞれ良いところがある「3人のバランス感」です。 私として今、一番危機感があることは,最悪,メンバーの誰かが何らかの形(今回は野久保さんの件になるかもですが…)によってヘキサゴンなどTVに出られなくなった時,他の(イケメン的な男性)おバカキャラによってメンバーを変えられたりすることです。(例,2代目の恥ぃ坊みたいな感じで…。) 候補は…、ヘキサゴンに出演をする(した)山田親太朗さんかなと思います。(理由は、「脳解明穴埋め問題クイズ」に参加しているので…。) 例えば…,「行列ができる法律相談所」に出てくる弁護士軍団で、今のメンバー(北村さん、住田さん、菊池さん、本村さん、石渡さん)も悪くないのですが,やはり,橋下さん,丸山さんがいた頃が一番良かったと思います…。 頑張っているのはわかりますが………。 大袈裟に言えば…,モーニング娘。とか、昔と今のドラえもんの声優みたいなものです…。 音楽のバンドやユニットなどメンバーを変えると,あまり良い話を聞きません。(例外もあるかもしれませんが…。) 万が一,羞恥心のメンバーの誰かが出れなくなって,メンバーを変えるくらいなら,5年、10年,いや死ぬまで待って復帰した方がよっぽど良いとおもいます。 毎週水曜日のヘキサゴンが打ち切りになっても,今の「ミリオネア」や「トリビアの泉」みたいに特番でやって,「つるのさん,上地さん,野久保さん」との3人でライブをやって欲しいです。 私として、羞恥心メンバーは、絶対変えて欲しくないです! みなさんは…、どう思いますか? よろしくお願いします。 くどい内容ですみません。