• 締切済み

西宮市で京都テレビを見る方法

兵庫県西宮市で京都テレビを見る方法を教えてください。 宜しくお願いします 我が家のテレビは地デジ対応のシャープのアクオスです。 ケーブルテレビは見れます。 解決策を教えてください。

みんなの回答

• bjfw1294
回答No.1

ベイコムでは、KBSのデジタル放送は再送信していません。 アナログはc13ch(だったと思います。)で送信していますが、ベイコムのHT(西宮シティケーブル時代)かテレビにケーブルch設定機能があれば、写ると思います。

kayoko0104
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 アナログでも映らないので悔しいですがあきらめます。 ありがとうございました。