解決済み

スノボーバスツアーで東京発日帰りで格安

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5553970
  • 閲覧数246
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (9/66)

2月中旬の土曜夜発でスノボーバスツアーに行こうと思っています。
日帰りで考えていまして、東京発です。
場所はゲレンデがそこそこ大きいところで格安ツアーがありましたら是非とも教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (27/120)

↓の方のツアー激安ですね。
日帰りならハンターマウンテンかホワイトワールド尾瀬岩倉かな。
結局広くても滑るコース限られるしね。
ハンターマウンテンはゴンドラで3000m、結構緩急あってパークもあってしかも安いから毎年いってます。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (803/1596)

こちらのサイトは激安です。
バス代がタダみたいなもんですね。

http://www.shikiclub.co.jp/reservation/list_search.php