• ベストアンサー

嫌われたかもしれないです・・・

tb210の回答

  • tb210
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.4

どこが失敗なのでしょう? 私には貴殿の初々しさがうらやましいです。(^_^) 恋愛はポジティブでないとやってられませんよ。 プレゼント渡せて、手をつないで・・・ 大成功なのでは? 告白は、今度のデートでやればいいじゃないですか。 ちゃんと計画立ててロマンチックな時にでも・・・

fujio_1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。ポジティブにいかないと と思っているんですが、 メールしても返事が来ないので もしかしたら引かれたのではないかと 思っています。

関連するQ&A

  • メールの頻度は関係ないですか?

    20代後半男です。 気になる女性との連絡頻度って どれくらいですか? 現在、20代前半の女性に片思い中です。 これまで二人で6回食事に行っています。 誘うのはいつも私からで、 彼女は誘うといつも来てくれます。 食事の時に支払うのはいつも私です。 本当なら昼間にどこかへ出かけたいのですが 彼女の仕事の関係上どうしても食事だけに なってしまいます。ずっと忙しいみたいです。 クリスマスは一緒に過ごせなかったのですが、 次の日に会ってプレゼントを渡し、食事をしました。 その帰り道に、黙って手をつなぎましたが 拒否はされず、別れるまでの数分間手をつなぎながら 歩きました。 本当ならそこで告白したかったのですが、 出来ずじまいで帰りました。 いつも気になっているのが彼女からの メールの返事が遅く、嫌われてしまったのか どうか悩んでしまいます。 私は彼女がメールをあまりしない性格なのと 仕事が忙しいだろうと思い納得させているのですが いつも不安になってしまいます。 一応、彼女からは「遠慮なく誘ってください」と 言われているのですが、これって真に受けていいのですかね? いつも誘う時ビクビクしながら誘っています。

  • 告白したほうがいいでしょうか??

    一昨日友達や先輩と飲み会をした時に先輩の弟を好きになってしまいました。 普通ならこれから遊んだりしていけばいいだけの話なんですけど、私は北海道で彼は仙台なんです。 しかももう帰っちゃいました。 飲み会ではかなり仲良くなって、後半はずっと手つないでたし、かわいいとかやさしいとかおもしろいとかゆってくれたりして、その時はたぶんちょっとは好いていてくれたはず!なんです! 帰り道は痛いくらい手を握ってくれたり、手にキスしてくれたりとか。 あ、でも最初に手をつないだのは私からですけども。 嫌われてはいないと思うけど、あっちに好きな子がいるかもしれないし、まず私よりも3コ年下の20歳のコなので北海道と仙台の距離に無理っていうかなぁとか、いろいろ考えちゃいまして、一度は告白しよう!て決めたのにひるんでしまっています。 その時にちょっとでも気になってるって態度を見せておけばヨカッタとすごーく後悔しています。 もしみなさんが私の立場なら告白しますか?  2年くらいぶりの恋なので告白したいけど、フラレた時のことを考えるといわないほうがいいんでしょうか・・ 

  • 自分のとった行動が裏目に出たのか・・・

    20代後半男性です。 現在、片想いの女性(20代前半)がいます。 たぶん彼女には嫌われていないとは思っています。 これまで彼女とは知り合って半年で、 デートは彼女の仕事の都合上、週末の夜なので食事のみ。 年末に5回目の食事をした際の帰り道、黙って彼女の 手を握りしめ(別れ際まで手をつなぎ歩きました。)、告白するつもりが、告白できずじまいでした。 年が明け新年のあいさつメールをして、週に2回ほど メールをしていますが、返事が遅くなっている気がしてしまいます。 先日も今月会える予定を聞いたのですが3日ほど返事が来ずじまいに やはり年末の行動が裏目に出てしまい距離を置かれたのかなと後悔しています。

  • お金のかけられ方と愛情は比例するのか

    タイトルの通りです 最近、彼氏ができた三十代前半♀です 婚活で知り合った三歳年下の二十代後半の♂について、友達に話しました。 以下はその内容です。 クリスマス10日前に知り合う。 クリスマスイブに告白される(出会ってから2回目) 夜景のきれいなテーマパークへ行き、居酒屋で鍋をつつく。 入場料、食事代は割勘。私は一応ささやかながら、クリスマスプレゼントを用意しました。が、彼からは何も無かったので、渡すのをやめました。 帰りに初めて手をつないで、キスされました。 年明けに新年会を居酒屋でする。二次会はカラオケ。完全割勘。帰省土産を頂く。 私はおごられるのは好きではないので、気にはなりません。 友達から、付き合うまでの期間が短すぎる。 クリスマスなのに、割勘、プレゼントなしはおかしい。 …あんた騙されてる。やり目だと言われました。 確かに彼は女慣れしており、キスやハグに誘うのがうまいです。 私が慣れてないのもありますが、お金のかけられ方は愛情に直径するもの。だと彼女は言います。 また、私が彼に誕生日を尋ねた時に、彼が私の誕生日を聞き返さなかったのも怪しいといいました。 様々な方のご意見をうかがいたいです。よろしくお願いします

  • 告白前に手をつなぐってなし??

    20代後半男性です。質問させてもらいます 先日、食事デートに行きました。 彼女は20代前半で知り合って半年、 今回、二人で会うのが 5回目だったのでそろそろ 思いを伝えようと思っていました。 電車も終電になり、店を出てから 駅まで歩き、駅に入ったところで 何も言わず、手を握ったら 彼女が一瞬驚いたのですが、 振り払われずそのまま手をつなぎ ホームまで送りました。 その時、告白できず、別れました。 その後、メールを送ったのですが 彼女から連絡が全く来ず、 嫌われてしまったのかと思っています。 もともと、メールはあまりしなかったのですが メールをすれば返事をくれてたのですが・・・

  • 付き合ってないのにキスを・・・

    お見合いのような感じで知り合った年下ばついち男性(私は結婚暦なし)と一昨日7回目のデートしました。 家まで車で送ってもらい、車から出ようとしたらキスされそうになりました。私はびっくりして「まだ付き合ってないじゃない、付き合ってからでないとだめだよ・・・」と言ったら彼は「そうなの?」と言いました。今までの元彼達は告白してくれた後に、キスをしてきました。 その後も彼とはメールはしてます。でも、以前「クリスマスプレゼント期待してて」とメールしてくれたけど、クリスマスのことも話題に出ません。ちなみに彼は販売業で24日.25日は遅くまで仕事です。 正直私も彼がキスしようとした時もどきどきもしないし、彼とデートすると楽しいですがまだ気持ちはあやふや・・・。 彼はどういうつもりなのかな? はあどうしよう・・・。

  • クリスマスに告白

    知り合ってから3ヶ月位の男性にクリスマス告白しようと思っています。 いままで5、6回飲みに行ったり、映画をみに行ったりしています。最初の方は相手から誘ってくれて、最近は私から誘ったりしてました!でも最近相手からの連絡がそっけなくなって、減ってきました。このままは嫌だなと思い、振られるの覚悟でクリスマスに告白しようと思っています。クリスマスに食事に誘ったらいいよと言ってもらえました。男性はクリスマスに年下の女性からの食事に誘われたら自分に気があると察しますか?また、クリスマスにあってもらえるってすこしは期待してもいいいでしょうか?クリスマスを特別な日って思わない人も多いと思うんですが、何回も会ってくれて、なおかつクリスマスにも、会ってくれる男性の考えがわかりません。教えてください。

  • 脈ありの勘違いだったみたいで自己嫌悪です。

    飲み会の後、2人で抜けて飲みに行き、帰りに手をつないで街を歩きました。 彼女が、自分の誕生日がもうすぐで1人だと言っていたので、誘ったら、 「うれしい。すごく楽しみにしてますね。」というので、 2人で食事してお祝いしました。 その帰りはずっと手をつないで帰りました。 プレゼントも喜んで受け取ってくれて、 「今日はお姫様みたいだった。嬉しかった。また来週会おうね。」 と言ってました。 その後、クリスマスも含め2回会い、今までの経験上いい感じだと思ってました。 クリスマスプレゼントもとっても喜んでくれて、彼女が家に着いてから、 わざわざ電話でお礼を言われました。 その次に会って食事した帰り、つないだ手をグッとひっぱって面と向かってはっきり告白しました。 「好きになりました。僕と付き合ってください。」 彼女の返事は 「えっ、そんな事言われると思ってなかった。びっくり。」 「またいろいろと遊びに行きましょうよ。」 でした。 脈ありの勘違いだったみたいです。 恋愛に関しては、上級までいかなくても中級くらいに自信あったのですが。 今は真剣に告白した事がとてもはずかしいです。 今後トラウマになりそうです。相手の女性30才、私35才。 できれば女性の方、こんな私に説教・アドバイスください。

  • 付き合っていない男性からクリスマスプレゼント

    2ヶ月くらい前に知り合った10歳年上の38歳の男性がいます。 毎週は会いませんが、いつも向こうからのお誘いで2週間に1度は会っています。職場も近いので食事に行く関係です。 初めてのデートで帰り際、手をつなぎたくて私の方から手をつなぎました。いつも急に誘われるので断る事もありますが、帰り道キスをされました。25日のクリスマスも誘われて会いました。 プレゼントも用意してくれており・・・(私は相手にそんなに思われていないと思っていたので何も用意しないで行きましたが・・・) 今度会うときは何かちょこっとした物を渡そうと思うのですがどんなも物がいいでしょうか?もらったものは1万くらいのマフラーです。

  • 告白、伝える方法

    私は30代の男性です。 時々したり食事したり、映画観たりする年下の女友達(20代後半) がいます。 今、彼女は私を恋愛対象には見れてないみたいです。 遠まわしに兄みたいと言っていますし、恋愛のタイプ ではない(彼女はイケメン好きでわたしはイケメンでモテるタイプ ではない)だからだと思います。   今度のクリスマス、もし食事誘って来てくれたら 告白したいと思いますが どんな感じにしたほうがいいと思いますか? 彼女は恋愛感情を私に持っていないですし そんな対象に見ていないと思いますが、 女性の方や経験のある方、良い告白の仕方、方法あれば アドバイスお願いします。