The Payline Comについて

このQ&Aのポイント
  • The Paylineは、メールやDMでよく見かけるサービスです。
  • 事前(仮)登録をしてみた結果、メリットがあると感じました。
  • しかし、すべてのメールが英語であり、内容を理解するのが難しい状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

The Payline Com について

よくメールでのDMなどで見かけていましたThe Paylineですが、事前(仮)登録をしてみました。 で、なかなかメリットがありそうな気がしたので、来週頭にでも企業側からの指定であるトラベラーズチェックを購入し送金しようかと思っています。 と言っても…。届くメールすべてが英語なので、細部まで自分が理解しているかどうか解っていません。 現状…私からの紹介で仮登録している方が1名のみ。 という形です。 皆様の中にも、仮登録・本登録をされた方がいらっしゃるかとは思いますが、あなたから見たこの「The Payline Com」ってどういうものですか? 参加した/参加していない方へお尋ねしたいと思います。 参加されたか、されていないか、またそれぞれの理由をお聞かせください。 お願いします。m(__)m ちなみに、3月26日には送金してしまおうかと思っていますので、明日25日(日)中にお教えください。 ワガママですみません。m(__)m

• SALA
  • お礼率75% (36/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私も一応外国サイトに登録してますがそれはほとんどリスクのないものです。確かペイラインはダウンが100人になってどうとかいうものでしたね。 私も一応、目を通しましたがシステムが複雑すぎて見送りました。 ご存知かどうかわかりませんが、私のしてるのはGoing Platinumというものです。 アメリカのプロバイダーでインターネットしてるだけで収入になっていくというものです。費用も25ドルのみです。まだ日本オープンはしてませんがオープンすると かなり会員はふえると思います。

SALA
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして失礼しました…。 体調を崩し寝込んでおりまして…。m(__)m 言い訳ですね…。 GoingPlatinum、実は登録していました。 確かにこちらには期待ができそうですね。(^_^)\ 費用アリの会員も締め切られましたが、さて、どうなることやら…。 楽しみで眠れません! positiveno1さん、HNだけで、「本当にポジティブ」な方なんだろうなって感じました。 私もこのご縁にあやかって、ポジティブに行きたいと思います! ありがとうございました!