• 締切済み

彼は異常なんでしょうか。

彼は異常なんでしょうか。 エッチな18禁のゲーム(感動とかでなく、エロ目的のもの)をやっているのを知り、その内容が現実離れしているようなものもあり、彼は変なんじゃないかと不安です。 またエッチな同人誌もみています。 彼はそれ以外は普通の男性と変わりなく(テレビゲームやスポーツもするし、友人関係も普通だと思います)また、家族思いで、彼女の私のことも大切にしてくれます。 同人誌やエロゲーだけでなく、普通の人のAVも見ますし、アダルトなものの一部として、ゲームや同人誌もみるようです。 エロゲー、同人誌のみではないのですが、内容も非現実的なものもあり、彼は変なんじゃないかと本当に心配です。 これは気にするほどのことではないですか?心配しすぎでしょうか。 彼も自分の癖に嫌悪感を抱くこともあるそうです。 ちなみに、ラブプラスなどの恋愛シュミレーションは一切やりません。オナニーの道具としてエッチなゲームをしているそうです。

noname#101737
noname#101737

みんなの回答

  • kotorin5
  • ベストアンサー率31% (131/419)
回答No.8

彼が好むポイントがそれらのゲームのどこかにあるのでしょうねぇ。 それがどこか聞いてみたことはありますか? 他人に迷惑をかけない部分で 自己完結出来るならまあいいんじゃないかなと思いますし、 受け入れられない部分があるのもおかしいとは思いません。 悩んでいるのでしたら、 嫌な物は嫌と言っても良いと思います。 お互いの好きな部分・嫌いな部分、 許容できるかどうか探りながら 付き合っていくものだと思っているからです。 ただ彼が自己嫌悪しているのでしたら、 さらっと「私は好きじゃないんだけどね」と 軽く流して突き詰めない方が良いのかなとも思います。 「どうして?」なんていうと「こんなものが好き自分は……」と 彼を余計に追い詰めてしまう気もします。

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは30代男です。 貴女が変と思えば、それが正解です。 たいがいの事書いてここで質問しても正常とされるでしょう。 人が普通と言っても貴女自身が異常と思えば異常なのです。 大事なのは貴女が性癖を何処まで我慢もしくは許せるかだと思います。 ちなみにエロゲーとか2次元的なものは僕はヒキます。

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.6

そんなに心配することはないと思いますよ。 普通に性欲のある男子なら、普通でしょう。ま、どんな内容のものを見てるかわからないので何とも言えませんが、誰しも何らかの性癖を持ってますからね。 嫌でなければたまに、AVなんかを彼氏と一緒に見てみるのもいいですよ? あんまり考えすぎないほうがいいと思います(^^) だって風俗とかに行かれるよりはまだいいでしょ?

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • imyuka2
  • ベストアンサー率21% (42/195)
回答No.5

異常ではないですよ。 全然普通ですね。 非現実だからよけいに想像力がかきたてられて ひととき別世界にワープしてるという感じではないでしょうか。 あ、ちなみに私、女ですけどね。 それらに影響を受けて、犯罪犯しちゃだめですけど 想像していい気分に浸っている分は何も問題はないと思いますよ。 NO.2さん、爆笑。 そういうもんですよ。

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#201910
noname#201910
回答No.4

異常か異常でないかを決めるのはあなた自身であり彼自身です。 あなたは彼が異常か異常でないかをここで誰かに決めてもらうために質問したのでしょうか。 恐らく違うと思います。 しかし、ネット上の誰かが、あるいはあなたが彼を異常とみなしてしまえば 彼は自分が他人から異常と思われていることに傷つくかもしれません。 異常か異常でないかというのは捉える側のキャパシティの広さに依存します。 彼の最も近しい人のひとりであるあなたがキャパシティを広く持ち、 それを彼の趣味・個性として受け入れられるかどうかです。 彼にも、彼自身を受け入れられるキャパシティが必要です。 3年後、5年後、10年後も同じことで悩んでいるか、想像してみてください。 きっと、あの頃は色々悩んだねと笑い話にできていると思います。 それがキャパシティの広さだと思います。

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

一般的な成人男性であれば、まったく問題ない域だと思いますよ^^ 彼は異常でもないし、質問者さまも気にするほどのことではないと、私は思います。 女性はこういうエロゲーや、AV物は嫌悪感を示す人のほうが多いと思うので 男性は結構、夜中とか1人の時とか、コッソリ隠れて見ていたりする人もいるのですが・・・。 彼氏さんは、質問者さまが見ていると承知で、それらを見ているのでしょうか。 もしそれが気になるようでしたら一言、「私がいない時に見て」と伝えておくといいと思います。 そういうゲーム内やAV内の、現実離れした変態行為とか内容を質問者さまに強要してこない限りは、 彼は普通だと思って大丈夫です^^ 心配することはないと思いますよ^^

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#140423
noname#140423
回答No.2

エロ本は持っているけど、隠しておくが健全。みたいなもんなんだよ。 まぁ普通だね。異常まではいかない範囲だよ。 ちなみに健全な男は若いころは世界で自分が一番エロいんじゃないか? と多少は悩む。 そして30半ばころになると、太った嫁が世界で一番エロくて、 本気で悩む。

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>これは気にするほどのことではないですか? 普通の健全な男性とすればごく普通だと思います。 彼女がいるのに隠さないというのは ちょっとデリカシーに欠けたところがあるかもしれませんが。 心配するほどではないでしょう。

noname#101737
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エロゲ声優になるには

    エロゲ声優(できれば人気のある)になるにはどうしたら良いのでしょうか? 私は今、舞台役者の卵なのですが、正直エロ系が大好物な女です。 AV女優さんに興味があって、でも映像は流石に親バレしたらいやだなあと思って。 えっちなゲームの声優さんってどうやってなるのかしら?と思い、質問させていただいてます。 カテゴリ違いでしたらすみません、いちおう18禁かしら、と思いましたので…。 同人のエロゲ声優さんたちは、どこで応募しているのか どんな声が好まれるのか どういう演技が求められるのか そのあたりも検討がつかなくて困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ

    スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ 女性向け恋愛シュミレーションゲームをやってみたいと思ってます。 男性向けの恋愛シュミレーションゲームはラブプラスとかあると思うんですけど 女性向けの恋愛シュミレーションゲームでおすすめはありませんか? ドキドキしたいのでエッチなシーンがあると嬉しいです。 18禁ゲームでもいいのですが、条件があって、人にゲームをやってるのがばれないことです。 携帯でできるやつで、無料だと嬉しいです。 有料の場合安いのでお願いします。 携帯はドコモのアンドロイドです。

  • <ラブプラス等の謎>

    <ラブプラス等の謎> ちょっとした社会現象にもなったラブプラスですが、 このソフトに関してちょっと疑問があります。 ラブプラスは登場する3人(でしたっけ?)の女の子を相手に 疑似恋愛を楽しむゲームですが、 ハマっている人達は、キャラクターの誕生日に2人分の料理を用意したり、 旅行に行く時も、2人分の宿泊費用を出したりと さながら本物の彼女と楽しんでいるかのように演出をしているようです。 でも、そこでちょっと気になったのが、 同じキャラクターを好きになったプレイヤー同士が 交流することってあり得るんでしょうか? (というより、自分以外のプレイヤーの存在を認められるのか否か) 男性が2次元の女性キャラを好きになるってことは、 ネット上でも「俺の嫁」なんていう発言があるように、 自分だけの彼女である想像や妄想の対象になっているんだと思うのですが、 そういうスタイルがある上で考えると、 同じキャラクターを好きな他のプレイヤーの存在って 俗な言い方をすれば、穴兄弟ってことになりますよね? ラブプラスの18禁同人誌も結構発売されていると聞きますが、 そういう同人誌は、作者がキャラクターとエッチしているところを 読者側は見せられている事になります。 所謂、オタクな人達の価値観や考え方と言うのが 良く分かっていない部分もあるので、 もしかしたら、見当違いな疑問を抱いているのかもしれませんが、 キャラクターが好きで、彼女のように思っているという感情が 実際に女性と付き合う時の感情に酷似した存在であるのであれば、 自分以外の他のプレイヤーの存在は認められない気もしますし、 18禁同人誌の作者によるキャラクターとのエッチなんてものも とてもじゃないですが見られないと思えるのです。 実際、ラブプラスにハマった人達は そのあたりの事をどう思っているのでしょうか?

  • 恋人が18禁ゲーム、SM掲示板書き込みしていたらどうしたらいいですか

    内容が18禁ゲームなどに関係あるのでこちらのカテゴリで質問させていただきますが、もしもカテゴリ違いでしたら、本当にごめんなさい。 私の彼は、漫画やゲームが好きで、成人向け18禁ゲームもかなり所持しています。 また、「ふたなり」などのフェチで、そういうものをメインに取り扱った漫画同人誌などもかなりの量を所持しています。 彼は普段からそういう性癖やゲームのことを隠さずに話してくれていて、 「最近はエロゲーは買っていない、買っているとしてもRPGがおもしろいエロゲーのみ。」 と言っていたので、それを信じていましたし、もし普通にエロゲーを買っていても、ある程度の性癖は受け入れようと思っていました。 だけど、昨日泊まって、今、彼のPCを使ってるときに、いたずら心で履歴を見てしまいました。 履歴からは、SM掲示板(一般の方が性器の写メを乗せたり、性行為の相手を探したりするような掲示板です)を何度も見ていることや、エロゲー、同人誌を買っていることがわかり、その履歴の量もかなり多いというのがわかりました。 SM掲示板には、彼の名前での書き込みが一件ありました。 彼本人かどうかはわかりません。だけど、履歴に、その書き込んだページのアドレスがあり、彼の名前での書き込みがありました。 彼だって男の人だし、性癖だってあるし、優しさから、今まで嘘をついてくれたんだとおもいます。 だけど、私本人は今かなりのパニックに陥ってます。 今まで受け入れることができた事の、それ以上だった現実に対して、受け入れられるかどうかわかりません。 3年付き合ってきた人で、これからも一緒にいたいです。 勝手に履歴を見た私がいけなかったのだと思います。 だから、見たものを忘れて、これからも彼に対して黙っているべきなのかもしれません。 だけど、黙っていても、悲しいしとても辛いです。 なにも見なかったふりをするのは難しいかもしれません。 今まで性格上、お互い思ったことをはっきり言うのでたくさん喧嘩してきましたが、仲直りしてきました。 だけど、今回ばかりは、どうしたらいいのかわからないのです。 どうしたら、一番、今後のふたりのためになるのか、まったく見えてこないのです。 もしどなたか助言をしてくださるなら、ほんとうに、ほんとうに幸いです。 文章がぐじゃぐじゃでごめんなさい。

  • Windows XPで出来る PCゲーム

    ●Windows XPで出来る、オンライン以外の御薦めのPCゲームをぜひ教えて下さい。  ゲームずきな方・PCゲームを沢山御存知な方、宜しく御願します。 ○シュミレーション ○18禁(エロ等) ○RPG ○恋愛シュミレーション ○三国志物  その他面白いゲームでしたら何でもやってみたいです。  御薦めポイント等も合わせて教えて頂ければ幸いです。 宜しく御願します!!!!!

  • オタクでいることは異常?

    私は普通の女性を恋愛対象として見る事が出来ません。 ホモという訳ではなく、いわゆる秋葉系です。 パソコンや機械類も好きですし、アニメやゲームなども大好きです。 美少女フィギュアを持ったりアニメのポスターを飾ったりはしませんが、そういったゲームやアニメを多くプレイしたり観たりしています。 現在は大学院生なので、社会人ほどお金を持っていませんが、それでも美容院に行ったり服を買いに行ったりするお金や、友人と遊びに行く分のお金はバイトできっちり稼いでいます。 他にもバイクに乗ってみたり、ギターを弾いたり、話題の映画やドラマを観たりと趣味や話題になるものは幅広く持つようにしています。 自分で言うのもおかしいですが、社交性はあると思うので、女性と遊びに行ったり飲みに行ったりする機会も多くあります。 それがグループだったり、1対1だったりとマチマチではあるのですが、その女友達と恋仲になりたいとは思えません。 女嫌いというわけでもなく、女友達と飲みに行ったり喋ったりするのはとても楽しいと思えます。 告白をされた事も何度かありましたが、ことごとく「他に好きな人が居る」といって断りました。 その「他に居る、好きな人」と言うのが美少女ゲームのヒロインなんです。 恋愛シミュレーションゲームのヒロインの方が、現実の女性よりずっと魅力的に思えてしまいます。 過去に女性と付き合った経験もありますが、私はシミュレーションの恋愛遊びの充実感で十分だと感じました。 また、恋愛に時間をかけるくらいなら、研究をし機械いじりをしてる方がよほどマシだと思います。 この事を、男友達に話したら「それは異常だろ」と言われてしまいました。 現実世界の彼女を作ることが出来ないから、恋愛シミュレーションの世界に逃げ込むヤツは情けないと思います。 ですが、私はあえて、現実の女性より恋愛シミュレーションのヒロインの方がいいと選択しているのです。 これは異常なんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • やり込み要素のあるシミュレーションゲーム

    やり込み要素のあるPCのシミュレーションゲームが教えて欲しいです 有料無料は問いません。 同人サークルのゲームでもOK 18禁はダメです。 出来るだけたくさん教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、犬と猫様の作品は全部プレイしています。 犬と猫様の作品に似たゲームでもOKです

  • ヲタクについて

    中学一年生の女子なのですが、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ などがもう大好き過ぎてヤバいです。 学校ではこの様な女子が1人も居ないので自分の趣味を明かす事はとてもじゃないけど出来ません。だから趣味を隠しています。 他には18禁BL・18禁GLがとても好きです。アニメも凄く大好きです。最近はけいおんがもう凄く大好きでそのキャラと結婚したいって思った事何てしょっちゅうあります。でもオナベではありません。女の子が着る様な服も着てますし同級生の女子に対して同性愛ではありません。でもただ2次元女子は別です。 信頼出来る友達にその事を言うと私が予測していた様にドン引きされました。自分でも普通の女子中学生はこんな趣味を持たないって言うのは自分でも分かっています。でもこの趣味を辞める事何て出来ません。でもこれがバレたら同級生から痛い目で見られると思います。 私のこの様な趣味は一言で言うと何て言うんでしょうか・・・ 3次元のエロ画像など興味も無く2次元のエロ画像は凄く大好き。それに先ほど書いた、アニメキャラの18禁エロ画像・アニメキャラの18禁セックス画像・18禁エロゲー・妹系・メイドさん・2次元幼女・2次元女子キャラ  が、とても大好きです。凄く愛してます。最近は「妹スタイル」と言うのに熱中しています。 この様な趣味を持っている私は女子中学生としておかしいのでしょうか?正直に言って頂いて構いません。友達には「メチャメチャロリコンやん」って言われました。私はこの先どうしたら良いのでしょうか?学校には絶対にバレたくありません。変なことを聞いて申し訳ありません。長文ごめんなさい。私のこの様な趣味は具体的にどんな感じなのかを教えて頂けると嬉しいです。自分では良く分からないのです。

  • 自分の子供が恋愛シュミレーションゲーム

    小5の娘がサンタさんに「テニスの王子様ドキドキサバイバル編」という恋愛シュミレーションゲームをお願いしました。 娘はテニプリにハマっています。 ちょっと検索すればそれらのBL系同人誌に容易にたどりついてしまうこのご時世が心配でなりません。 それなのに、まだ恋愛経験も無いに等しい娘がそのようなゲームに夢中になって、 現実と空想の区別がつかないような人間になってしまったらどうしよう、とわをかけて心配です。 恋愛シュミレーションなんてまだ早いと思うし できれば大切な事は、人とのふれあいの中で学んでほしいです。 こんな母親は時代遅れですか。 もし、みなさんのお子さんが小5で恋愛シュミレーションゲームを欲しがったら買ってあげますか?

  • PCゲームに出演している声優とアニメでの声優は同じ?

    18禁のゲーム(いわゆるエロゲー)が最近よくOVAやTVアニメとして放映されていますよね。 OVAでエロがあるものは、原作でもCVをやっていた人がやっていることが多い(?)ですが、TVアニメでは、EDのテロップなどには別人物の名前が記述されていることがほとんど、というか絶対です。 しかし、アニメ(特にエロのないTVアニメ)を見ていると、原作とほとんど同じような声が聞こえてきます。 同一人物ではないのでしょうか?というのが質問です。 以前、何かで見た(聞いた)のですが、声優さんはどちらにも(普通のにもエロにも)出演することが多く、その場合のほとんどが名前を変えて出演しているとのことでした。(本当かデマかはわかりませんが) ということはつまり、今回の質問の件にも同じようなことが言えるのではないか・・・と思ったのです。 つまらない質問ですが、裏側などご存知の方がいれば教えてください。