• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼は異常なんでしょうか。

彼は異常なんでしょうか。 エッチな18禁のゲーム(感動とかでなく、エロ目的のもの)をやっているのを知り、その内容が現実離れしているようなものもあり、彼は変なんじゃないかと不安です。 またエッチな同人誌もみています。 彼はそれ以外は普通の男性と変わりなく(テレビゲームやスポーツもするし、友人関係も普通だと思います)また、家族思いで、彼女の私のことも大切にしてくれます。 同人誌やエロゲーだけでなく、普通の人のAVも見ますし、アダルトなものの一部として、ゲームや同人誌もみるようです。 エロゲー、同人誌のみではないのですが、内容も非現実的なものもあり、彼は変なんじゃないかと本当に心配です。 これは気にするほどのことではないですか?心配しすぎでしょうか。 彼も自分の癖に嫌悪感を抱くこともあるそうです。 ちなみに、ラブプラスなどの恋愛シュミレーションは一切やりません。オナニーの道具としてエッチなゲームをしているそうです。

noname#101737

みんなの回答

• 回答No.8

彼が好むポイントがそれらのゲームのどこかにあるのでしょうねぇ。 それがどこか聞いてみたことはありますか? 他人に迷惑をかけない部分で 自己完結出来るならまあいいんじゃないかなと思いますし、 受け入れられない部分があるのもおかしいとは思いません。 悩んでいるのでしたら、 嫌な物は嫌と言っても良いと思います。 お互いの好きな部分・嫌いな部分、 許容できるかどうか探りながら 付き合っていくものだと思っているからです。 ただ彼が自己嫌悪しているのでしたら、 さらっと「私は好きじゃないんだけどね」と 軽く流して突き詰めない方が良いのかなとも思います。 「どうして?」なんていうと「こんなものが好き自分は……」と 彼を余計に追い詰めてしまう気もします。

質問者からのお礼

ありがとうございました。