• ベストアンサー

スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ

スマホ女性用恋愛シュミレーションゲームのおすすめ 女性向け恋愛シュミレーションゲームをやってみたいと思ってます。 男性向けの恋愛シュミレーションゲームはラブプラスとかあると思うんですけど 女性向けの恋愛シュミレーションゲームでおすすめはありませんか? ドキドキしたいのでエッチなシーンがあると嬉しいです。 18禁ゲームでもいいのですが、条件があって、人にゲームをやってるのがばれないことです。 携帯でできるやつで、無料だと嬉しいです。 有料の場合安いのでお願いします。 携帯はドコモのアンドロイドです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恋愛シュミレーションゲーム=乙女ゲームでいいですか? スマホの無料乙女ゲームだと私はOUTな寮生活 というタイトルをプレイしています。 スマホで無料でできます。 身分証明書確認や個人情報の提示などの年齢確認はありませんが、エッチなシーンもあります。 個人情報の登録がなかったり、アプリのゲームではないので待ち受けにアイコンがでたりしないので人にバレることもありません。 恋愛シュミレーションゲームは他にも多数あります。 スマホ対応最新無料乙女ゲーム紹介 http://freeotomegame.blog.jp/ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://freeotomegame.blog.jp/