• 締切済み

壁紙がダウンロードできない

http://www.chanelcocococoon.com/ 上記HPの日本語(音出ます)→CAMPAIGNから壁紙がダウンロード出来るようになっていますが、 何度やってもDLできません(別タブが出て、セキュリティ保護の為…というメッセージが出る時に鳴る音がしてタブが消える) OSはXP3、IE8を使用しています。FlashPlayerは最新に更新しました。 ウイルスソフトはavastです。 何卒ご助言の程お願い致します。

みんなの回答

• bagelpan
回答No.1

IEでは同じようにダウンロードできませんでした。 Firefoxではダウンロードできます。 面倒でしょうがFirefoxを入れてみるのもいいかもしれません。 回答になってなくてすみません。

catthecat
質問者

お礼

IEでDLにこだわるよりFirefoxを入れる方が早そうですね・・; ありがとうございました!!

catthecat
質問者

補足

FirefoxでDLしてみましたが…容量が0bytesとなっていて画像が表示されませんでした。 chanelに問い合わせてみます…;