• 締切済み

壁紙がダウンロードできない

http://www.chanelcocococoon.com/ 上記HPの日本語(音出ます)→CAMPAIGNから壁紙がダウンロード出来るようになっていますが、 何度やってもDLできません(別タブが出て、セキュリティ保護の為…というメッセージが出る時に鳴る音がしてタブが消える) OSはXP3、IE8を使用しています。FlashPlayerは最新に更新しました。 ウイルスソフトはavastです。 何卒ご助言の程お願い致します。

みんなの回答

  • bagelpan
  • ベストアンサー率57% (196/343)
回答No.1

IEでは同じようにダウンロードできませんでした。 Firefoxではダウンロードできます。 面倒でしょうがFirefoxを入れてみるのもいいかもしれません。 回答になってなくてすみません。

catthecat
質問者

お礼

IEでDLにこだわるよりFirefoxを入れる方が早そうですね・・; ありがとうございました!!

catthecat
質問者

補足

FirefoxでDLしてみましたが…容量が0bytesとなっていて画像が表示されませんでした。 chanelに問い合わせてみます…;

関連するQ&A

  • avastをダウンロードしたらセキュリティセンターの警告が表示されます

    現在windowsXPを使用しています。最近AVGが有料になったためウィルス対策ソフトをavastに変えてパソコンを立ち上げると、最新の状態ではありません。とセキュリティセンターの表示が出るのですが、どうすれば最新の状態になるのかわかりません。 ファイアウォール、自動更新は有効になっています。 avastも起動しているみたいですが、更新して再起動してもセキュリティーセンターが表示されてしまいます。 avast!antivirus4.81201は古いバージョンなんでしょうか? どなたか詳しい方、教えてください。

  • デスクトップの壁紙が真っ白に・・・

    無料のRealPlayerをDL&インストールして、プラグイン中に急にパソコンが 止まってしまって・・・。 急いでたので、プラグインの途中でパソコンを電源から切ったんです! そしたら次に起動したときから、壁紙が真っ白になってて、右クリック→最新の情報に更新 にしたら元に戻るし、ファイルもちゃんと保存されているんですけど、 またパソコンを切って、次に起動すると壁紙がまた真っ白になってて・・・ どうやったら直せるでしょうか??

  • FlashPlayer無しの表示方法

    IEで、FlashPlayerをアンインストールせずに、無しの状態を作るにはどのようなやり方があるのでしょうか? また、無い場合や、バージョンが古いなど、最新FlashPlayerのDLを促す表示をさせるには、htmlをどう記述したらよいでしょうか? 詳しく解説しているサイトがありましたら教えていただけないでしょうか?

  • firefox ダウンロード

    突然サイトからファイルを落とす事ができなくなりました。ファイルのダウンロードボタンを押すとForbiddenと表示され、ダウンロードできません。つい最近までダウンロードできたのですが、何が問題なのでしょうか? ブラウザはfirefox3、セキュリティはavast!とwindowsファイアウォールです。 ちなみにfirefoxのダウンロードマネジャーは正常に作動します。 セキュリティのavast!やwindowsファイアウォールが原因かと思い、停止してからダウンロードを試してみましたが、ダメでした。 アドオン全無効化を試して失敗した後、firefoxアドオンのIE Tabを使用し、IEからダウンロードしたところ、サイトによってダウンロードの成否はまちまちでした。 firefoxの再インストールも試しましたがダメでした。 ぜひ何かわかりましたらアドバイスをいただけたらと思います。

  • 壁紙変えると、explorerが終了します。

    なんでもない壁紙を変えただけで、数秒後、explorerが終了しますのログが出て、 フリーズになります。 なにが原因なのでしょうか・・・。初心者ですいません。 最近クリーンインストールしました。 XP SP3 C2D E6700 メモリは3Gです。 セキュリティはカスペルスキー2011です。OSも最新にしてます。 IEは8ですが、ほとんど使用しておりません。 よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティーのインストールができない

    ソースネクストのウイルスセキュリティー使用期限がきたのでZEROに更新しました。 ところが、更新手続きを間違ったのか、うまく更新できず、仕方ないので前のウイルスセキュリティーをアンインストールしました。 そして新たに最新版をDLして、解凍、インストールしようとしても「すでにウイルスセキュリティーが存在します。継続の場合ホームページ上から手続きください。」という表示が出ます。 きちんとアンインストールしたのにどうなっているのでしょうか?

  • avastについて

    去年avastをインストールしてしばらく使用していたんですが、新たにセキュリティソフトを入れたので必要がなくなり削除したんですが、avastの使用期限か切れてからPCを立ち上げるたびに「あなたのPCはもうウイルスとスパイウエアから保護されていません!すぐ更新してください!」という警告?が出て有料版を勧めてきて困っています。 この広告を出さないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

  • セキュリティ対策について

    [avast!4Home Edition][BitDefender8 Free Edition][ZoneAlarm][Spybot][Ad-Aware]を導入しています。 常に最新の状態で、週1の割合でシステムフルスキャンを行っています。WindowsUpdateも自動更新にて最新にしています。 海外サイト閲覧やフリーソフトなどをよくDLしているのですが、対策として上記の他に何か行ったほうが良いものはあるでしょうか?たまにソフトDL後などにウィルスが検出されます。検出されているので大丈夫だとは思うのですが、心配性な為安心できません^^; オンラインのセキュリティチェックなどを行っても異常がない場合、問題なしと考えても良いのでしょうか?(ウィルスに感染していないか不安です 苦笑)もし他に対策があれば教えて頂けると幸いです。

  • セキュリティーソフトについて、質問をさせていただきます。

    セキュリティーソフトについて、質問をさせていただきます。 無料で利用できるセキュリティーソフトでavastとavira antivirというのがあるようです。 avastを利用したいと考えているのですが、検索するとavast・・・・・等と幾つかのavastが出てくるようです。 セキュリティーソフトとしてインストールするのは、どの種類になりますでしょうか? また、avastにはスパイウェアなども検出する機能はあるのでしょうか? 自動更新、ファイアーウォールなどについても、ご指導頂けましたら幸いで御座います。 また、何かお勧めの無料セキュリティーソフトなどありましたら、併せてご指導の程 よろしくお願いします。

  • 壁紙が選択できない

    Windows XP使用です。 先日、Windowsセキュリティなんたらというのをインストールしまして、多分これが原因だと思うのですが、「壁紙が設定できなくなりました」。 現在、背景はブルー一面です。 プロパティ→デスクトップ→背景×(ここの一覧がクリックできない) 画像右クリック→背景に設定も不可×(そのメニューがない) 今、右下のメニューに“Windows セキュリティ センター”のアイコンが入っています。 「ファイアウォール」「自動更新」「ウイルス対策」などがあります。 これについても、詳しく教えていただいたら幸です。

専門家に質問してみよう