• 締切済み
  • すぐに回答を!

デスクトップの壁紙が真っ白に・・・

無料のRealPlayerをDL&インストールして、プラグイン中に急にパソコンが 止まってしまって・・・。 急いでたので、プラグインの途中でパソコンを電源から切ったんです! そしたら次に起動したときから、壁紙が真っ白になってて、右クリック→最新の情報に更新 にしたら元に戻るし、ファイルもちゃんと保存されているんですけど、 またパソコンを切って、次に起動すると壁紙がまた真っ白になってて・・・ どうやったら直せるでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1
  • izumon

下記の方法で、ちょいと以前に戻ってみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#77