• ベストアンサー

高野山真言宗の定番勤行で、理趣経の前に唱える10数分程の長いお経は何と

高野山真言宗の定番勤行で、理趣経の前に唱える10数分程の長いお経は何というお経でしょうか? 数名で唱え、途中で立ったり座ったりしながら唱えています。 ♪「あぁあぁあぁーえーえ。いぃいぃいぃえーぇ。」というような感じのリズムです。 添付mp3音声参照ください。

この音声・動画ファイルは再生できません。
  • LINHOF
  • お礼率74% (158/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milch07
回答No.2

対揚です。 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1868941/s 試聴できます。

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/1868941/s
LINHOF
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#253083
noname#253083
回答No.1

声明かな ユーツベにもうpされているから聞けます URLは書いたら×だからご自分でぐぐって