• ベストアンサー

ドラムの単調な音のみのCDを探しています

ドラムの単調な音のみのCDかmp3を探しています。 添付した動画のようなものでもっと長く 10分くらい単調なリズムを刻んでいるだけのものを探しています。 サンプリングCDなども見てみましたが単調なものがあまり見つかりませんでした。 もしくはフリーの作曲ソフトでこのようなものを作れないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

sampleswapとかでドラムパターンのmp3をダウンロードしてきて、それをDAWでコピペして10分くらいに伸ばしたらどうでしょうか?