• ベストアンサー

この音はドラム?

http://www.youtube.com/watch?v=g_pzIWp5kCA&feature=related この動画の1分46秒くらいから流れるドラム?タンッ ツッ タンッという繰り返しているリズムなのですが、 なんの楽器を使われていると思いますか? もし似たようなサウンドの動画を知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

すべてコンピュータで作成されてますので、人工的な音です。 ストリングスはサンプリングなので、ノイズを波形処理した音だと聞こえますが、シンセサイズされれば音源は素材でしかないので、ドラムをサンプリングして加工した音かもと想定出来ます。

その他の回答 (1)

回答No.1

オーケストラの演奏ですねー 打楽器は「ティンパニ」でしょう。

関連するQ&A

  • この動画のバイオリンのテンポの速さについて

    http://www.youtube.com/watch?v=g_pzIWp5kCA&feature=related この動画で1分25秒から流れるバイオリンのテンポとと1分47秒から流れるバイオリンのテンポと比べるとどのくらい早くなっているのでしょうか? 最初が120テンポだとして、倍くらいのスピードがあるでしょうか。 よろしければ教えてください。

  • このドラムの打ち方について

    http://www.youtube.com/watch?v=75aip7jr32g この動画の最初のドラムのリズムですが、バスドラムは聞こえるのですが、 スネアとかどのように叩いていると思いますか? 打ち込みだと思うのでいろいろエフェクト やらかかっているとは思うのですが。 もしわかる方がいましたら教えてください。

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • この音はドラムのタムの音でしょうか?

    この動画の9秒から4小節の中で1小節目に鳴る音は、ドラムのタムの音でしょうか? もしよろしかったら教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=zoyiRis_-ds

  • 電子ドラム

    初めまして。an-khという者です。 http://jp.youtube.com/watch?v=PBk3i1-wFz4&feature=related 上記の動画の方が使われている電子ドラムが、どちらの商品か分かりませんか? 無理難題な質問をしているというのは重々承知しております。 もし知っている方がおられましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 名前のわからない楽器があるので教えてください

     この動画に出てくる楽器でウクレレとカズー(左から三番目)はわかるのですが残りの三つがわかりません。 http://www.youtube.com/watch?v=bbeAp-sbRDk&feature=related  特に3分37秒で左から二つ目の楽器を吹いているんですが特殊な音がします。これは何という楽器なんですか?

  • 英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の3:14あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=yjjVs8-5yog&feature=related 動画の0:40あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=PJWhAZeBBBE&feature=related 動画の0:15あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=pgp0n1yMn4A&feature=related よろしくお願いします。

  • FFXのBGMについての質問です。

    http://www.youtube.com/watch?v=g9tj996X83U&feature=related この動画の1分30秒あたりのBGMの名前を教えていただきたいのですが、お願いします。

  • この曲を教えてください。

    この動画の2分30秒ぐらいから流れ始める曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=XLWeRdSWrQM&feature=related

  • 是非ご感想をお願いします

    http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4 http://www.youtube.com/watch?v=b4biR81_6kw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=_nuWMi_hM6g&feature=related 見て下さいね!

専門家に質問してみよう