• ベストアンサー

合コンで失敗

先月、美容師と5対5で合コンをしました。 非常に情けないことに、2件目で、酔ってしまい女の子に抱きついたりして、迷惑?を掛けてしまったと思います。それでも優しく介抱してくれたみたいです。その上、エロいこととか好きだとか言ってしまいました。 非常に最低な男です。 やはり、そういう事をされるといいイメージを持っていないですよね。でも明日、その美容院に行って見ようと思うんです。迷惑でしょうか? 一ヶ月弱、行くのを躊躇っていたというか迷っていました。 また行ったとしたら、どのような点に気をつけるべきでしょうか?とりあえず、どこかに誘ったりは止めようと思っています。ガツガツした感じになりそうなので・・ ちょっと彼女に好意を持っています。でも連絡先とかは知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

一ヶ月はある程度過去を風化させてるんじゃない? そのお店には初めて行くの? がつがつ感は用があるから行く訳で、特に感じる事は無い筈。 感じるとしたらカットの際の話をその前回の件ばかり話したり、ズルズル引きずるように、次を求めるように絡む態度。 本当にカットする用事、タイミングで行けばいいだけ。 行ったらシンプルに前回は楽しかったんだけど、お酒に飲まれちゃって、色々迷惑掛けてごめんねと。素直に謝る。 誘いとかそういう事は封印。 それなら大丈夫なんじゃない?

tarono0123
質問者

お礼

素直さが大事かもしれませんね。

その他の回答 (3)

noname#108157
noname#108157
回答No.4

「失敗は成功の母」ですぜ!兄さん! でも、かなりやっちゃいましたね。かなり痛いです。 これも「経験」です。クヨクヨしたってやっちゃったもん 今更どうこう言ったって仕様がないでしょう。 エロ話にしても「品のあるエロ話」と「下品極まりない話し」と別れます。 私はこの人生でお酒で乱れた事が無いので判りませんが 良い例で言うと「石田『素足』純一」なんかタダのエロジジィですが 好感が持てますよね。そんなカンジです。 まずは誠意を以て謝る事が大事です。 多分、相手にもされないでしょうが・・・。 それに質問文章がスカスカです。酔っているんじゃないですか? 「酒は呑んでも呑まれるな」 忘れずに。

tarono0123
質問者

お礼

誠意・・・ だと思います。

回答No.3

それはそれは………………  非常にマズイ事しましたね。 しかも1ヶ月もスパンあけた事がもっとマズイ。      本当なら次の日になんとかして連絡を聞き出して謝るべき。 そうすればまだ挽回の余地あったかもしれないのに…    1ヶ月も経つと余計気まずくないですか?         でも気に入った子がいるなら(あなた自身あきらめつかないなら)、迷惑とか迷惑じゃないかとか考えないで、駄目もとで行くしかないと思います。  そして真面目に謝る事ですよ。でも美容院でカットしてる間に連絡聞くのは、結構、至難の技だと思う(多分タイミング的に)連絡聞くならわざとお客の少ない閉店間際に行くとか………帰りの時間を聞いて『そろそろ終わるの?…じゃあ一緒に帰らない?』みたいな………方法はあると思う。でもまだ、ガツガツ誘わないほうがいいと思います。何回か店に通って信用を回復してから誘うべき。

tarono0123
質問者

お礼

信用回復ですね、たしかに。

• yyy0307
回答No.2

お酒の席とは違った印象を持ってもらえると良いと思います。ノリが良い、軽い、遊んでる、エロい…そんな印象を持たれてしまった可能性はありますが、美容院では「酔っていない普段の自分」を見てもらうチャンスです。 「この前は酔って迷惑かけてしまってごめん」と恥ずかしそうに謝り、仕事の話などして、「あれ、実は真面目でシャイな人なんだ」など、ギャップを感じてもらえばいいと思いますよ! どこかに誘うのは、何度か通って仲良くなってからにしたらいいと思います。

tarono0123
質問者

お礼

そうですよね、ギャップなんですよねー