• 締切済み

ズーマー 修理

当方、ズーマーのキャブ車に乗ってるのですが最近調子が悪くど~もSHOPに見てもらった所、インシュレーターとマニホールドを交換したら治ると言われました。 SHOPで交換してもらうのが一番いいんでしょうが工賃が結構かかるので自分でできるのであればしたいと思います。 あまりバイクには詳しくないのですがこちらは素人でも交換できそうなものでしょうか? もし可能であれば気をつけた方が良い点等ありましたら教えて頂けると助かります

みんなの回答

noname#123580
noname#123580
回答No.1

こんにちは。 >インシュレーターとマニホールドを交換したら治ると言われました。 つまり、見た目でわかるほど劣化してるんですよね? >自分でできるのであればしたいと思います。 見た目でわかるものが、判断できないレベルとお見受けします。 そもそも、インシュレータとマニホールドがどれで、 どれだけの部品を取り外す必要があるか理解してますか? >素人でも交換できそうなものでしょうか? ココで質問する技量では交換は無理と思います。