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キャブレターとマニホールドの取り付け面に関して

キャブレターとマニホールドの取り付け面に関して 中古のカブ50のキャブをオーバーホールしたのですが、取り付けに際してキャブとマニホールドをインシュレーターを挟まずに面合わせしてみたところピタッと密着しません。キャブ側が上下にカタカタします。上下端に0.5mmほど隙間ができるような感じです。古いガスケットはキレイに剥がしてあります。 元からこういうものなのでしょうか?このままインシュレーターを挟んで取り付ければよいのでしょうか?2次エアの原因になりそうな気がするのですが・・・。 ご回答お願い致します。

みんなの回答

  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.2

 はい そう結うことです インシュレーター介せば何も問題は有りません

  • hiroki45
  • ベストアンサー率41% (190/460)
回答No.1

号機も 年式も記述していませんので 一般論で インシュレータを介して取り付けるように考慮されているのですから 仮付けでも インシュレーター無しでは 意味がありません 第一ボルトの長さが合わなくなります 取り付けの際 インシュレーターの向きに注意してください Oリング大丈夫ですか?? ある意味 ガスケットより Oリングのほうが重要です 組み付け時 ゆっくり確実に スロットワイヤー ピストンバルブ 組み付け注意

qotsa25
質問者

補足

仮付けではなく、両方とも水平に面が出ているか確かめてみただけですのでボルトで止めてはいません。 インシュレーターをはさむならば多少ガタついていても問題ないということでしょうか。 Oリングは新品に交換しています。

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