• 締切済み

ハンバーガーのピクルスって・・・?

友達が ハンバーガーというのは ピクルスがはいって 初めてハンバーガーと呼ばれるのであって いくらハンバーグやレタスが入っていても ピクルスがなければ ハンバーガーと呼ばない というのですが 本当なんでしょうか?

• pgns
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#117169
noname#117169
回答No.1

よく漫画とかでそういうこという人がいますが「その人の勝手なこだわり」であって、ハンバーガーの必須構成要素にピクルスは含まれていません。

pgns
質問者

お礼

すっきりしました^^ ありがとうございます!