• 締切済み

1000円以下の靴

1000円以下で買える男女兼用の黒色の靴を探しています。 革じゃなくてキャンバス地の学校用上履きのような安い靴で十分なのですが、なかなか見つかりません。靴底も黒色だといいのですが、ご存じの方買えるサイトをお知らせください。大量購入を考えています。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.2

ヒラキにないでしょうか。 http://www.hiraki.co.jp/

• RosaCanina
回答No.1

下記サイトから探してみて下さい。 http://www.hiraki.co.jp/

nisigamo
質問者

お礼

返信投稿ありがとうございます。 なかなか見当たりませんでした。ほかのサイトがないでしょうか?