• ベストアンサー

カーポートの工事をしたのですが、お隣さんのガス給湯器の蒸気口が屋根のと

カーポートの工事をしたのですが、お隣さんのガス給湯器の蒸気口が屋根のところにきます。 ポリカーボネートは蒸気が当たっても大丈夫なのでしょうか?

noname#229539
noname#229539

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

耐熱性(連続)139℃ 但し、ポリカーボ(無充てん)の値であり、他にガラス繊維入りなど有り、数値は異なる。 機械設計便覧 抜粋    温度測定して見ないと判りませんね 蒸気の温度が不明なので回答できません。  隣さんのガス給湯器の蒸気が敷地内に侵入してくるのでしたら、相手に敷地内に侵入しないように求めることは可能です。  移動してもらえば良いです