• 締切済み

ラバーの交換時期

mitukaranの回答

• mitukaran
回答No.1

ごめんなさいネ 私もどれが良いのかわからない... カット・ドライブとか自分のタイプによって変わると思うから ※昔部活でやってたのに自分はどっちだったんだろう?といまだに悩んでます goo(参考)で「卓球」で検索するとこんなにあるの 多分「ラバー」「○○」とかキーワードでもっと絞り込むと良い回答がでるのでは...

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/c957.html