• ベストアンサー

おとなしい感じの人が

ものすごい面白かったり、笑顔だと女性の人はどのような印象を持ちますか?  率直にお願いします…。自分、高校に入ったら最初はおとなしいキャラ演じて二学期あたりに一気に面白くいこうかな~と思ってるんですが…、最初からいったほうがいいですか?  中学時代突っ走ったら、見事にいじられキャラになってしまったので…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buri102
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.1

おとなしかった人が2学期にいきなり面白系になってたら 夏休みデビューしたんだ・・・って目でみちゃう。 そして結果いじられるみたいなw 突っ走ることもキャラ設定もいらないですよ~。 素のままでクラスの人気者になってください。

march0824j
質問者

お礼

素のままいっちゃいますか! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Rinos
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.7

なんだか寂しいですね。 キャラを演じて得る友達でいいんですか? あなた自身は おとなしい人なんですか? おもしろい人なんですか? 「おとなしい」も「おもしろい」も 周囲の人が決めることですよね? 本当におもしろい人は おもしろくしようと思わなくても おもしろいんです。それが個性だから。 おとなしい人もそうです。 要は、その人の自然な魅力に みんなが惹かれていくんですよ。 いじられてる人って 自分に自信がない人が多いですね。 自分の中に「本当の自分」がないから そのブレをいじられちゃうんです。 不特定多数の希薄な人間関係でいいんだったら キャラを演じてもいいでしょう。 でもそんなことしていたら いつまで経っても本当の友達はできませんよ。

march0824j
質問者

お礼

本当の自分を見失ってました。 ありがとうございます 自分に自信がない まさにそうでした。 ありがとうございます。  希薄な人間関係でした。どの人ともです。だから、クラスでは人気なはずなのにプライベートだと全く関係が薄い。 ありがとうございます。 何回も同じだけど、ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • be-ta_
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.6

策士策に溺れる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102650
noname#102650
回答No.5

等身大の自分が一番いいですよ。 無理に演じようとすると、悪い印象はもちませんが、どこかで齟齬がでてきてしまうので、。 あと個人的に、わざと面白くしようとがんばってる人は、浮いているように 感じます。

march0824j
質問者

お礼

本当に疲れてました。毎日。 ありがとうございました サンコウにします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • twa253qgl
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.4

おとなしかった人が二学期になって活発になったら普通にびっくりすると思います。 キャラをつくってたの?ってなって不信感をもつ人もいるかもしれないです。 逆に話しやすくなったって好意的にとる人もいると思います。 そもそもなんで、おとなしくいこうと思ったんですか、いじられるのが嫌だったのですか? 駄文で、すみません^^;

march0824j
質問者

お礼

いえいえとんでもない!回答ありがとうございます うーんなるほど… いじられるのは嫌ではないんですが、疲れてくるんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vani-c
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

こんにちは。 いじられるのが嫌なら、いじられない面白さを出していけばいいんじゃないでしょうか?でもいじられる人って、ポテンシャルとしてそういった物を持っているような気がします^^; ちなみに僕はいじられるの大好きなので(大変な時もありますけどね)、そんなチャンスは逃しませんが(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.2

悪い印象はもちませんが、無理に演じようとすると、どこかで齟齬がでてきてしまうので、等身大の自分が一番いいですよ。 あと個人的に、故意に面白くしようとがんばってる人は、えてして空回りをしている印象が強いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の人はこんな感じなの??

    こん**は。高校生男です。 先日、部活動の先輩がお亡くなりになられたので、御通夜に参ってきました。 先輩の中学時代の人や、同じ高校の人もたくさん来られました。 しかし、会場に入ったらかなりうるさい!! お亡くなられた先輩の御通夜で「悲しい出来事」にも関わらず、同窓会ではないですか!! ヤンキーっぽい男は集まってもみんなシーンとしてる(当たり前ですが)のに対して、女子軍は本当にうるさい。 お経始まったのに女子軍の笑い声が聞こえる。お経はほとんど聞こえませんでした。 静まりかえったのは、それから15分後くらいでしょうか。 若造の私が言うのもなんですが、いまどきの女性ってこんなのばっかりですか? 呆れました。常識なさすぎです。友達とキレる寸前でした。 まぁここで暴力事件起こしてもしかたないので無理ですが… 男子軍はほとんど話してませんでした。会場外ではガヤガヤしてましたが、会場に入ったら一気に静まりかえりましたし…

  • 笑わない人ってどうですか?

    笑わない人ってどうですか? 23の女性です。 私は幼い頃から、笑顔の仕方がわからずにいて、いつしか絶対に笑わない人=私という認識をされるようになりました。 始めは笑顔ができない自分に悲しくなりましたが、ミュージシャンのGacktさんも絶対に笑わないキャラを通し続けているので、べつに笑わなくても大丈夫と思いました。 特に私は笑顔だと不細工になり、真顔の方が魅力的に見えますので、決して表情を崩しません。 決して笑わない人は素敵に見えますか?それとも笑うと不細工でもその人の笑顔を見たいですか?

  • 「好かれる人と好かれない人」

    「好かれる人と好かれない人」 高校1年の女子です! 今回 ご相談することは私がずっと悩んでいたことです。 私は、どちらかというとあまり人から好かれるタイプではありません。 中学の頃から あまりでした…。 そして、 中学のことから友達の多いい人に憧れていました。 高校に入学するとき、中学時代を反省して、自分が変われば 周りに友達が増えるんじゃないか?と思い私は様々なことを心がけて生活していました。 ・笑顔をわすれない ・自分の話しばっかりしない ・誰かを傷つける発言は絶対にしない などを意識してきました。 でも、全く話したことのない同じ部活の男子にわけもわからず嫌われたり、一緒のグループにいた2人に悪口言われたり、友達として仲良くなりたい人がいても、他の人とは結構話してるが私とは話が続かなかったり…。 口が悪くても友達が多い奈々世バカ人。ノリが良くて友達が多い人。ノリが良くなくても友達の多いい人。私の周りには友達の多いい子ばっかりです…。 「いつも笑顔でいれば自然と人が寄ってくるから」と母に言われたことがあります。実際 全くなんです。 どんなに性格を良くしようと、笑顔でいても色んな人と仲良くすることはできないのでしょうか。 また、 口が悪くても、気分屋でも友達が自然と集まってくる子というのは その子が持った才能?のようなものなのですか。 まだ高校生活はじまって半年と少しくらいしか経ってません。部活の先輩、クラスの子、他クラスの子、色んな人と仲良くなってもっともっと楽しい高校生活をしたいです! みなさまはどのような子と仲良くしたいなー!と思いますか? また、男友達をつくるにはどう接したらいいのでしょうか。 さまざまなご意見お待ちしております(>_<)

  • 近寄りがたい女性ってどんな感じ??

    私は20歳の女性です。学生時代から年よりも上に見られる事が多いです(/_<。) 性格は明るく友達も多い方ですが、よく男性に第一印象は近寄りがたいと言われます。話すとおっちょこちょいな部分などが見え、親近感がわくらしいとの事。また、「俺には相手してくれなさそう」と言われる事が多いのです。 疑問に思って付き合って長い彼に、「私って近寄りがたいかな?」と聞くと「同級生の関係だとしたら、付き合う対象として見てくれなさそうだよなぁ(何となくだけど)」と言われました。 つっけんとした態度や、高飛車な雰囲気も出してないです。特に理想が高い訳でもありません。普段は笑顔でいる事が多く、話すとお笑いのような人間です(笑) ただ自分的にお洒落で女性らしい格好が好きなのと、仕事柄もあり、服や髪型などはやりすぎない程度にいつも気は使っています。 やはり女性には近寄りがたいタイプの人っていますよね。私もそんな女性の一人なのでしょうか?「相手にしてくれなさそう」とか言われると、ちょっと悲しいです。

  • 人見知り

    こんばんは。大学3年の女性です。 今思えば、中学のときは、人見知りせずに全く、誰とでも話せる人でした。 中学の時は友達も多かったです。 ですが、高校、大学と年々人見知りっていうか、無口なキャラで、あんまり自分のことを話せなくなりました。 友達にも、自分から、積極的にをあんまり話さないと指摘されました。 この性格は意識したら、変えられるものなんでしょうか?

  • 「大人な感じ」ってどんなの?

    20代後半女性です。 初対面の人(男性)に、「最初会った時、すごく大人な感じがした」という第一印象を持たれます。 「大人な感じ」って言い換えればどんな感じですか? できれば20代後半辺りの男性の回答だと助かります。 それ以外の方の回答でも嬉しいですが、できれば年齢・性別お願いします。 (性別だけでも)

  • いい感じの人みつけました

    最近はいったサークルでいい女の子をみつけました。 最初は他にもかわいい女の子がいっぱいいていろいろしゃべったりして自分にあうような子を選んでましたが、最近、私が心に魅かれていった女性がいます。 その女性は、とても今狙いやすい条件のもとにあります。 1、まず、彼氏がいない 2、その子を好きな人がいまんとこいない 3、他にも共通の女友達がいるので、間接的にそのこの情報を聞きだせるので、下心が直接ばれない 4、向こうから話かけてもきてくれるし、こっちも自然にしゃべることができる 5、他にもかわいい女の子がたくさんいるので、その子だけを狙う必要がない 6、女子大なので普段接している男がサークルの人だけに限られている これだけ条件はそろっており、不安要素は少ないですが、すぐに付き合いたいなというような気持ちから自分にあせりがはいってます。 最初はみんなで楽しく遊んでいったほうがいいですが、そのなかで一人の女の子にどうやって自分をアピールしたらいいんでしょう?気があるような動作はやはりやめたほうがいいんでしょうか?また、相談にのってくれてる女の子もいるんですが、その子には自分でなんとかするからといってしまいましたが、やはり下手に動くより少し協力してもらったほうがいいんですかね?

  • 「人当たりのいい人」ってどんな感じですか?

    人見知り&口下手&すぐ緊張・・・という性格+クールっぽい外見のせいか、「人当たりが悪い」みたいです。 保育園のお迎えや、自治会の集まり、出産のときの入院生活・・・などなど、誰かと親しくなれたらいいな~と思い、自分なりにニコニコ笑顔と挨拶は心がけてました。 でも、話しかけづらいみたいです。 見た目も、地味な感じ。メガネっこなのに、どんなメガネも似合わない顔のようで、冷たく見える様子。コンタクトにしてたときは、割と話しかけられたりしてました。ドライアイになったので、メガネ生活です。 私としては、「いろんな人と話したいな~」とか「仲良くなれたらいいな~」と思っていますが、「失礼がないよう、きちんとしなきゃ」という気持ちもありすぎるのか、カタブツそうな印象を与えてしまってるようです(主人談) 接客の仕事をやっているのに、コレはまずいだろうなと思っています。 笑顔や挨拶を心がけてても、ダメなので、どうしていいやら悩んでます。 ご自身が人当たりが良いといわれる方や、周りで人当たりが良い人の特徴や心がけってありますか?

  • 男性にとって『初恋の人』って?

    私は現在20歳です。 小学6年生~中学1年生くらいで初恋をし、中学に入ってその彼と両想いだと発覚し、「付き合おう」となったものの、自然消滅してしまいました。周りからもヒューヒューなんてからかわれていた淡い間柄で、後日、彼にとっても初恋だったと聞きました。 ですが、彼の高校時代(高校は別でした)のブログには、「同窓会とか今から楽しみだな~♪高校の時の初恋の人がめっちゃ太ってたりして(笑)」と書かれていました。 え…初恋、高校の時なん?!と拍子抜けしてしまいました(苦笑) 成人式で会った時、直接当時のことに触れてはいませんが話している中で、忘れていないということは分かり、「自分と同じように良い思い出として覚えてくれているんだ」と嬉しかっただけに少しショックでした。 彼は、中学時代私とそんなことがあったことを除けば、高校生の時に初めて彼女が出来ています。 それを彼の中では「初恋」と呼んでいるのか… 人それぞれだとは思いますが、男性にとって小学校・中学校時代の淡~い幼いながらの恋愛はそこまで覚えていないのでしょうか?覚えているとしても、印象強くはないのでしょうか?

  • 相手に好印象をもってもらえる人になりたいです!

    相手に好印象をもってもらえる人になりたいです!どうかアドバイスをください! 今年の春から女子高校生になる者です。 私はいつも友達と結構仲良くなった時、 「最初は静かな子だと思っていたけど、喋ると面白いし、別人みたいだねっ!」 と言われます。 悪い意味ではないと思うんですが、 出会った時の印象があまり良くないんだと思いました。 実際初対面の人と話すのが苦手で、最初は無口になってしまいます。 また、あんまり愛想が良くないんだとも思います。 やっぱり人は(特に女の子は) 笑顔が可愛いほうが良いと言うじゃないですか、、、 実は歯並びがめっちゃ悪いんであまり歯を見せたくない… ということもあって笑顔があまりないんじゃないかと思いました(_ _|||) 髪の毛は黒の元からストレート肩下10センチぐらいです。 また、身長163センチですが、、、体重が重いです…58です… ダイエットしたほうがいいですよね!? 具体的なダイエット法・目標体重などもアドバイス頂きたいです。 こんな私ですがせっかく春から新しい生活が始まるので、 少しでも相手から好印象をもってもらえる人になりたいと思いました! 長文で分かりずらくてすみません… (;゜-゜) 甘えているとは思いますが、、、 どうか皆さんの良いアドバイスをください! お願いします。<(_ _)> ちなみにですが、、、 高校まで2週間ぐらい時間はあります。