• ベストアンサー

肌を美白にするにはどうしたらいいでしょうか?

肌を美白にするにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dr.シーラボのwhiteが良かったです。 http://warashibe.info/blog/archives/2009/05/_super_white_37.html あと、ウソだと思って試してもらいたいのがヨーグルト+小麦粉パック。 洗顔後、ヨーグルト(無糖)を顔に塗って周りがぱりぱりと乾いてきたら洗いがなす。 すると、本当にに一段顔色が白くなりましたよ。 その後、化粧水+乳液で。 値段も安いですし。ヨーグルトで試して納得いかなかったら、Dr.シーラボをおススメします。

yahooou
質問者

お礼

ありがとうございます! やってみますね!