• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

美白

肌が白くなれる化粧水や、乳液など、美白になれるなら、何でも知りたいです。 それから、ボディの美白のも知りたいです。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5

No1さんのオススメの「アットコスメ」というサイトは私もお勧めします。 100円均一の化粧品まで口コミ情報が掲載されています。恐るべし、女性消費者!って感じに、辛口な意見もバリバリ載っています。 私が使用しているのが「花王ソフィーナ」のホワイトニングディープサイエンス(クリームとスポッツのダブル使用!)のシリーズなのですが、雑誌で美容記者の口コミベスト1だけあって、使用感もいいし、実際にくすみもシミにも効いている実感アリです。 定価五千円のモノですので金額的にはダブルとなるとかなり値段がはりますが、マツキヨの28パーセント引きを狙って購入しています。 先日テレビで「緑茶化粧水でシミがなくなった」とやっていました。某健康番組「○になるテレビ」でした。参考になれば、何よりです。 あと、過去にコスメデコルテのビタミンcのパウダー使用1ヵ月でファンデの色が1つ明るくなった経験があります。やっぱりビタミンcがいいのかな? とりあえず、日焼け対策はしっかりやって行きましょう!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

緑茶化粧水なんて知りませんでした。参考になります。私そばかすが多いんですよね。緑茶化粧水試してみようかと思います。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • akcey
  • ベストアンサー率21% (5/23)

私は、メナードのビューネで白くなりました! もともとジグロ&大学に入るまで、 日焼け止めを一切つけず、常に真っ黒だったんですけど、大学入ってビューネ付け出してビックリ!! 肌、めっちゃ白いよねって言われるようになりました。 実体験から言ってお勧めです☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

以前、美白について私が回答したものです。 #1です。 参考にしてみてください。 参考URLも見てね~ http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=662654

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • -asul-
  • ベストアンサー率55% (38/68)

NO1の者です!ごめんなさい!大事なことを忘れていました! 下記の検索する所ですが、「@コスメ」って言います! アドレスが… http://cosme.net/ です。上記のトップが開きましたら 先ほど記載したように検索してみてください。 大事な事を書かないで ごめんなさいね? おおぼけしてました。m(__)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • -asul-
  • ベストアンサー率55% (38/68)

こんばんは。 市販されている物もあれば、 最近では、TVで紹介された手作りの物もあります。 たとえば… にがり、シルクパウダー(オークションでみてください)なんて言ったら 食べることもでき 化粧水のようにも使えるそうです。 市販されている化粧品で 有名なのは、 雪肌精やダブルホワイトとかもろもろありますよね…。 でも 個人個人の肌に合うかどうかわかりませんので… 下記に化粧品に関する 口コミサイトを紹介しておきますので、 トップの「商品検索」から「キーワードで探す」→ 「メーカー・ブランドのキーワードを入力」の部分に「美白」と入力してみてください。 そうすれば、いろんなメーカーの化粧品がでてきます。 もちろん フェイスだけでなくボディも出てきます。 なので そこで評価をみて ご自分で納得できそうなものを探すといいかと思います。 冬の間も 紫外線には、気をつけてくださいね。あとで泣くことになります… しくしく…(ノ_<。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

商品検索でいろいろ探してみます。 ありがとうございました。