- ベストアンサー
- 困ってます
美白化粧水と美容液
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
私は6月くらいになると毎年コーセーの雪肌精に切り替えるのですが、使ってるのと使わないのではやはり違うんですね、ちゃんと美白効果を体験しております。 私も、高いので美白モノは化粧水だけです。 外回りをしていた頃、うっすら焼けた肌が落ち着いていくの分かりましたモン。 単独でもOKということですよね。
関連するQ&A
- 美白美容液の効果ありますか?
美白系をずっと使っていて、時たま美白系以外の化粧水を使ったりするのですが、 シミがある日ふと気づいたら凄く目立つようになったので、 美白美容液を使うようになって 10年ぐらい経ちますが、その効果が全く分かりません。 美容液と乳液とでは値段が全然違うし、効果が無いのなら美容液は いらないのではないのかと思ったりしております。 根本的に美白系は美白でないものと違いを感じますか? 美容液を使って美容液だからこその実感はなんでしょうか?
- 締切済み
- スキンケア
- 乳液・美容液入り化粧水
私は、乳液や美容液入りの化粧水を使っています。 化粧水と乳液・美容液をつける工程や費用が1度で済んでしまうので愛用していますが、 肌のことを考えると、こういったタイプの化粧水はどうなのだろうかと気になり始めています。 一般的に化粧水が肌に潤いを与え、乳液や美容液は蓋の役目をするそうですが、 混合タイプは潤いと蓋の同時進行になるのでしょうか? それともあまり蓋の役目が果たせていないのですか? 混合タイプの化粧水でも肌には差し支えないのか、それともやはり、 化粧水オンリータイプの化粧水を肌に染み込ませてから、 乳液や美容液を後から付けていく方法が肌には良いのか。 どちらが良いのか教えてください。
- ベストアンサー
- スキンケア
- 美白顔になるために化粧水や美容液などを・・・。
こんにちは。よろしくお願いします。 顔を白くしたいのですが、色々な美白の化粧水や美容液や乳液などが出ていてどれにしていいか分かりません。 顔の色は普通くらいで、特にしみ・そばかすはないです。 敏感肌でもないです。 お勧めのものを教えてください。
- ベストアンサー
- スキンケア
- 肌の弱い方。美白美容液の実感を感じますか?
花粉症や紫外線によるアレルギー反応が出るようになり、 酷い時に、薬だけで、他全く何もしない、できないでいました。 アレルギー反応でメイクする事ができず、 今は基礎化粧品が使えるようになり、 ある程度売っているものも使えるようになりました。 アレルギー反応にばかり気がとられていて、 気づいたら、大きなシミや小さいシミができてたので それ以来、「美白美容液」を使っています。 何年もいろいろな美白美容液を使っているのですが 特にシミが薄くなったとかわかりません。 皆さんは美白美容液の実感を感じますか? また、乳液は、べたついた感じがするので好きではなく、 乳液の代わりのように美容液を使っています。 乳液を使った方が良いのでしょうか?
- 締切済み
- スキンケア
- 効く美白化粧水と美白美容液…
普通のドラッグストアに売っていて とにかくこれは効く!っていう 実際効果のあった美白化粧水教えてください><; あと、美白美容液も教えてほしいです。。 それと、できればどちらも1000円以内で・・・ないでしょうか;;
- ベストアンサー
- スキンケア
- お勧めの化粧水と、乳液を教えて下さい。
今、色々なメーカーから、キャッチフレーズを書いた、化粧水や、乳液の商品が沢山あり過ぎて、どれを選べばいいのか分からず、迷っています。 高価な、商品は、使う量を減らしてしまうので、ドラックストアーとかで、売っている1500円以内くらいの商品を探しています。 希望は、シミ、ソバカス対策の美白•シワ、たるみ、潤い効果のある商品が希望です。 現在は、資生堂の詰め替えパックのある、美白効果のある、化粧水で作った美容液?を使っています。 あと過去に、ヒアルロン酸の極潤を使った事はあります。 あと、美白効果のある、乳液とか、クリームもあれば教えて下さい。 アドバイスを、宜しくお願いします。
- 締切済み
- スキンケア
- 良い化粧水、乳液、美容液を教えてください。
私は乾燥肌で、化粧水や乳液をたくさん使ってもあまり良くならないし、 合わない商品を使うとヒリヒリして赤くなってしまいます。 肌荒れもしてるし、これからはしわとかも気にしていきたいと思ってるんです。 保湿もできて、無添加とか肌がヒリヒリしない優しい成分で出来ている化粧水とか美容液とかあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- スキンケア
お礼
何年か前に雪肌精を使っていました。使い心地はとても良かったと記憶しています。美白はコツコツとですよね♪ありがとうございました♪