• ベストアンサー
  • 困ってます

美白&ニキビには?

私は17歳の高校生です。中学の頃からニキビには悩んでいましたが、最近特にひどくなっていて困っています。でも、元運動部だった為、肌が少し黒いので美白もしたいんです。美白とニキビの両方に効く化粧水や乳液、市販役などがあれば教えて下さい。 ちなみに、現在はラムカホワイトの超しっとり化粧水と乳液を使っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数415
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も中学生のころに突然肌が荒れて悩んだことがあります。 その時に親に教えてもらって使い出したのがオードムーゲです!! オードムーゲを使い出してからほとんど肌荒れには困らなくなりました☆ 一回やめたのですがやめたとたん肌荒れ復活でした。。 それからはずっと使っていて、もう6年になります!! ぜひ使ってみてはどうですか? あと肌荒れはストレスや寝不足、食生活にもかなり関係するようなので改善してみるのもいいかと思いますよ♪がんばってください(*^o^*)

参考URL:
http://www.eaudemuge.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

テストの為、御礼が遅くなりました事をお詫び申し上げます<(_ _)> オードムーゲは、ドラッグストアでよく見かけますが、値段までは見たことがありませんでした。HPを見たところ、そんなに高くないんですね☆今度ドラッグストアに行ったら見てみて、買うかを検討したいと思います。ありがとうございます(>∪<)

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

このサイトも、お勧めですよ 是非ご覧下さい 1112の補足でした。

参考URL:
http://www.kenko.com/info/advice/20040115.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

こんばんわ。 わたしも以前色々と悩んで色んな化粧品をためしてみました。 が、結果一番早くてきれいできちんと治るのは やっぱり「皮膚科」です! お医者さんにきちんと見ていただいて、 自分にあったお薬を出してもらうのがいちばんです。 あとが残ったりもしませんし、何より安心できると思います。美白の薬を出してくれたりしますよ! 頑張ってください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

テストの為、御礼が遅くなりました事をお詫び申し上げます<(_ _)> ちゃんと美白の薬も出してくれるんですねΣ(O_○親に相談して行けたら行ってみたいと思います。ありがとうございました☆

  • 回答No.4
  • chandol
  • ベストアンサー率45% (77/168)

こんにちは。 私も学生の時運動部だったので良く焼けていましたが、引退してからビタミンCを飲みはじめたら自然と白くなっていき、今ではファンデも一番白くても大丈夫なくらいです。化粧水や乳液に特に美白を求めてはいなかったのですが、カネボウだったかな?フレッシェルというものを使っていましたね。ニキビが出来ていた肌にも特に刺激もなく、よかったと思います。今はドクターシーラボを使っていますが、ニキビは出来にくくなりましたね。出来た時にはちょこちょこオロナインを塗りますが、安価の割に良く効きます。 ニキビには肌を乾燥させないことも大事だといいますので、これからは乾燥がもっとひどくなりますのでしっかり保湿をしてくださいね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

テストの為、御礼が遅くなりました事をお詫び申し上げます<(_ _)> 友達にもオロナインを薦められて使ってみましたが、私にはあまり効かないみたいです;個人差ってものでしょうかf^_^;ビタミンCの事はよく聞きますが、飲んだことがありませんでした。飽き性&忘れっぽい性格なので、続かないだろうと最初から諦めていましたが、ケータイのスケジュールに登録してアラームを鳴らすなどの工夫をして続けられるようにしたいと思います。ありがとうございました☆

  • 回答No.3
  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)

以前ニキビついての質問がありましたよ http://www.skincare.co.jp/nikibi/index.html http://www.kenko.com/info/advice/20040115.html 是非ご覧下さい。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1103862

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

テストの為、御礼が遅くなりました事をお詫び申し上げます<(_ _)> 今まで、どうしても見ていられなくて潰したことが何回もありました。ニキビは潰しちゃダメ!!って今までよく聞きましたが、初期ならOKなんですね^^今後は、その点に気をつけて、ニキビを撃退していきたいと思います。ありがとうございます(v_v)

  • 回答No.1

こんばんは。 私が実践して効果があったので記載しますね。 最初ビックリしましたが騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか? ------------------------------------------------- 用意するもの・・・ ・ベビーパウダー ・牛乳 ・いつもの洗顔料 だけです♪♪♪ 早速やり方・・・ ・まず洗顔します。そのときベビーパウダーを泡立てた洗顔料の中にふたつまみくらい混ぜます。そして普通に洗顔しちゃってください! ・次は、キレイになった顔に牛乳とベビーパウダーを丁度イイくらいに混ぜたやつを顔に塗って10分待ちます。 ・10分経過したら、水だけで顔を洗い流しちゃってください。そして軽くタオルでふき取ってください。 ・そのあと!!化粧水や乳液ではなく、ベビーパウダーを顔全体につけるのです★それで完了! これはいつやってもいいけど、夜とかがオススメ★そのまま寝ちゃって結構です! ------------------------------------------------- 私は1週間位で効果が綺麗にあらわれました。 参考になさってください。o:*.。○

参考URL:
http://zyouhounet.fc2web.com/nikibi.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

テストの為、御礼が遅くなりました事をお詫び申し上げます<(_ _)> ベビーパウダー洗顔&パック、早速させて頂きました☆実行して一日目ですが、もうスベ(2)になった気がします^^ありがとうございます(*^ー')