• 締切済み

はだの弱い私でも美白

自分は、はだがとても弱いです。よく市販で高校生が使いそうなものは、ほんとにだめです。少し前までは、美白になりたいとかもちもち肌になりたいと1000円くらいの化粧品を使ってたのですが、それで荒れたらどうもこうもないなと思い肌が弱い人でも使えそうなものを選んでます。でも、単純に私は美白に憧れています。肌が弱いので美白化粧室やボディーソープやクリームを使えないです。ビタミンCをとる、保湿するをしていこうと思います。日焼け止めもしていきます。他にはだの弱い私でもできる美白につながること美白に良いことを教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

私も敏感肌なので、化粧品には悩みました・・ 市販で売っているものを使うとすぐに肌が赤くなるんですよね(>_<) まずはやっぱり保湿が大事ですね。 あとは食生活によって肌の状態が変わってきますので、 普段の生活リズムを見直して改善をしていくのがいいかと思います(^^♪ ただ、本当に肌が弱い人の場合はそれだけでは改善しないこともあります。

• kanakyu-
回答No.1

わたしも化粧品あれやすいです。 美白系の化粧水はとくに荒れやすく、あまり肌によくないんじゃないか?とおもいました。  敏感肌用の日焼け止めを使っていますよ。自分に合う日焼け止めは限られます。 日焼け止めが一番効果大だと思います。 日傘や帽子はどうですか?肌になにかぬる必要もないし・・・ 目から入る紫外線でも日焼けするそうなので、UVカットの効いたメガネやコンタクトなどいいみたいです。 黒いサングラスだと瞳孔が開くのでかえってよくないそうです。

このQ&Aのポイント
  • EPSONプリンターEW-452AでOHPフィルムの印刷に困っています。A4・写真用紙設定をしても、真ん中部分のみ印刷され、用紙が最後まで排出されず、フィルムが傷つく問題があります。
  • OHPフィルムを使った印刷中に、EPSON EW-452Aが途中で停止し、フィルムが使用不可になる事例が発生。適切な印刷方法を探しています。
  • 印刷設定に関するトラブルシューティングを求めるEPSON EW-452Aのユーザーが、OHPフィルムが傷つく問題を解決する方法を探しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう