• 締切済み
  • すぐに回答を!

日焼けした肌…

美白になりたいと思いました 私は、つい最近まで日焼け止めも全然塗らない子でしたが、日焼け止めをぬり、美白化粧品や美白ボディークリームを使用したり、ビタミンCをとるようにしたりします が、日焼けしていました 理由は、学校にいるときはぬれないのと いそいでてぬれなかったなどがあり、日焼けしてしまいました ですが、上記のとおり美白ケアをしてるのです 2ヶ月後には、日焼けをもとに戻したいのです 冬になれば自然と白くなる気がするのですが、 絶対、夏の間にもとに戻したいです このケアを続けていればもとに戻るのでしょうか? 日焼けの程度は、他人からみてわからないくらいです 他人って自分のことは気にしても他人のはだの色を気にする人ってなかなかいませんから 他人からみたらわからないくらいです が、自分は、元々のはだの色や他人にみせないところと露出する部分もわかるので、日焼けしたなーとすごく思います 日焼けをしてこのようなケアをしてもとにもどったよ! などあればおしえてくだい あと、2ヶ月後に元にもどるとおもいますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#183213
noname#183213

ビタミンCは日焼けの予防にはいいみたいですが、日焼けした肌にはあまり効果がないようです。 私も日焼けを気にしていて、ネットでいろいろ調べた結果、ハイドロキノンというのを見つけました。 マイケルジャクソンも使っていたとか。 ハイドロキノンは肌の漂白剤とも言われている程強力な反面、副作用なども強いので使用には注意が必要です。 まずはハイドロキノンについて調べられてもいいかもしれませんね。 私は日本製品のハイドロキノンは高いので並行輸入の海外の製品を使っています。 いま、一ヶ月目ですが、だいぶ白くなりましたよ!