• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

敏感肌に合う美白コスメを探してます!

私は敏感肌で軽いアトピーも持っているのですが 美白に興味があって敏感肌でも使用できる美白美容液を探してます! 最近シミが濃くなってきたようで……気になってます。。 乾燥肌でもあるので、保湿効果もあるものが希望です。。 どこかおすすめのモノがあったら教えてください☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#19806
noname#19806

はじめまして。 私は「超」敏感肌です。 私には残念ながら合わなかったのですが、今年発売されたdプログラムの「エッセンスホワイト」は@cosmeでも評価が高いようです。私自身はファンケルの「ホワイトエッセンス SP」を使っています。コスパが悪いのがネックですが、今のところこれしか刺激のないものがないのです… 「超」敏感肌でなければdプログラムを試されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=352209

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! サンプルもらってみます!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • _6_6_
  • ベストアンサー率40% (2/5)

私も敏感肌です。 買ってみたものの、化粧水が合わなくて肌が赤くなったり、かゆくなったりして1・2回使って捨てるというのが何回もありました(>_<) 私のお薦めはオルビスです。 ホワイトニングローション(化粧水)&ホワイトニングモイスチャー(保湿液)という美白美容液を使っています。 さっぱりタイプとしっとりタイプがあります。 しっとりタイプは保湿効果ありです。 オルビスの商品はすべてオイルカット、無香料、無着色です。 ネットでも購入できるのですが、お店に行って「○○のサンプル下さい」と言うとサンプルがもらえるので試すことが出来るので安心です。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! オルビス近くにあるので行ってみます☆

  • 回答No.5

こんにちは。 私も敏感肌なのでお肌のお手入れには気をつけています。 私が使用しているものはNov(ノヴ)です。 もともと、皮膚科で市販されていましたが、現在ではドラッグストアでも購入できますよ。 お年段もお手ごろ価格です♪ お肌のタイプによっていろいろ種類がありますので、大丈夫だと思います。 美白美容液もありますよ。保湿効果もあります! http://www.nov.jp/products/index_psk.htm 赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しい商品ですよ!

参考URL:
http://www.nov.jp/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! サンプルいただいてみます!

  • 回答No.3
  • riddel
  • ベストアンサー率35% (87/243)

私も敏感肌ですがチェンジシリーズはわりと良いと思います。wウォッシュホワイトと他数品使っていますが特にトラブル等はありません。ただ個人差があると思うので心配でしたらトライアルキットから使うと良いと思います。

参考URL:
http://www.jemmy.co.jp/LineUp/Category/002/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!

  • 回答No.2

偶然No.1さんと同じくポンズダブルホワイトを お薦めします! 私は敏感肌なのですが、これはつけても ピリピリしませんし、美容液では ありませんが、クリームの昼用は化粧下地にも なるので一石二鳥で使用しています。 お値段もお手ごろですし、是非試してみてください!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! さっそく薬局へ行ってみます♪

  • 回答No.1

私は混合肌なので敏感肌の方に合うかはわかりませんが、ポンズダブルホワイトの昼夜セットになってるやつはかなり効き目あります!!保湿効果も充分あるし短期間で効果が出ます。冒頭にも書きましたがただ敏感肌に合うかは分からないのであしからず、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 試してみますね!