• ベストアンサー
  • 困ってます

美白コスメ

美白効果のある化粧品が好きなのですが2000円以下のコスメで化粧水、美容液、保湿クリームなどお勧めになるものがあればぜひ教えていただきたいのです。

noname#6884
noname#6884

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数290
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちはっ! 私も美白コスメが大好きです♪ 今、セブンイレブンにコーセーと共同開発をした 「雪肌粋」というブランドがあります。 コーセーから出ている「雪肌精」などのコンビニコスメで 値段も・商品もコンビニ用に開発されています。 私は、コスメ好きなんで即購入しました! おためしセットなどもあります。 値段も2000円以下なんで、ぜひ試して見ては? 商品は、11種類で洗顔・クレンジング・日焼け止めなどあります。 正確に言いますと1200円以下ですかな。 よかったら、一度見てください! すでにお試し済みであれば、ごめんなさい(^^;

参考URL:
http://www.sej.co.jp/news/h16kami/033101.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!『雪肌精』は何度も使った事がありお気に入りなのですが『雪肌粋』は知らなかったです。 そう言えばCMでやっていたのは記憶にあるのですが『雪肌精』だと思っていましたよ^_^;コンビニ開発だったなんて知らなかったです! 値段もお手頃ですね!参考見に行ってきまぁす~

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

オルビスの美白シリーズが効きました! 安いし、オススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

オルビスの商品はクリアローションしか使ったことがないので今度、美白シリーズも試してみようと思います!ありがとうございました。