• ベストアンサー
  • 困ってます

敏感肌用の美白、どっちがいい?

27歳の女性です。 皮膚が薄いため、化粧品などにかぶれやすく、敏感肌用の化粧品しか使えません。 ですが、最近美白にとても興味があります。アルージェの美白美容液と、d-プログラムの美白美容液が気になっているのですが、どちらがお勧めでしょうか? それともうひとつ、敏感肌用のアイメイクアップリムーバー、お勧めはありませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • turn
  • ベストアンサー率50% (22/44)

こんにちは、私もかぶれやすい肌なので、基礎化粧品を買う時色々心配してしまいます。 アルージェのピュアブライトエッセンスを3本くらい使いましたが、シミそばかすを薄くするというより、顔全体のくすみが取れる感じです。頬の赤みが気になっていたのですが、色むらが改善されて均一な肌色になったことで明るい肌色になれました。けっこう保湿力もあります。個人的にはすごく信頼していて、調子が悪い時は頼りにしている美容液です。 dプロの方は肌の調子が悪い時にサンプルを1週間ほど使ってみたのですが、色むらがすぐ改善される実感がありました。こちらの方はメラニンの生成を抑える効果が謳われているようですので、シミそばかすを薄くすることも期待できそうな感じです。 dプロは敏感肌である旨を伝えれば必ずサンプルがもらえると思います。 アルージェもHPからサンプルが請求できるようです。 アイメイクアップリムーバーは、私の場合、シャネルのが刺激が少なくて落ちが良いです。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=352209

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 8ch
  • ベストアンサー率43% (7/16)

私は、アトピー持ちですが、化粧品は人によって、合う合わないがあるので、実際にご自分で店頭などで試された方がいいかと思います。 私、個人的にはd-プログラムをオススメしますが・・。 メイクアップリムーバーというか、クレンジングオイルですが、シュウウエムラのものをオススメします。 ウォータープルーフマスカラも落ちますよ! 私には、刺激もありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!