• ベストアンサー

美白ケアについて

美白ケアについて すでにお肌に溜まってしまったメラニンをなくすための美白ケアのコスメを探しています。敏感肌なのであまり刺激が強くないものがいいのですが・・・。 でも美白美容液っていろいろな成分が入っていてどれもみんな刺激が強そうですよね。 敏感肌だけど、美白ケアはしっかりしたい!というみなさんはどのようなケアをされているのでしょうか?

noname#124420
noname#124420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eru413
回答No.1

私はピゥのホワイトスノーシリーズを使っています。 お肌に優しいし、オイルフリーなので気に入っています。 美容液などもありますよ(^^)