• 締切済み

美白効果が高い低コストの化粧水等を教えてください。

   タイトルのままなのですが    ずっと茶クマが気になっており・・    皮膚科で働いている友人に聞いた所(見てもらった)    『 メイクはしてる? 』 と聞かれ    『 34年生きてきてるけど1度も無い。 』と・・    『 UVケアはしてた? 』 と聞かれ    『 した経験は無い。 』 と・・。    先生に診て貰った訳では有りませんが    茶クマは色素沈着による物だそうで    私の状態もそのものだと言われました。    皮膚科で専用の塗り薬も処方出来るけど    一時的でしか無いから    普段から出来る、スキンケアを見直した方が良いよ    と言われました。    私は元々、肌が弱く超敏感肌です。    肌質は混合だと思います。        メイクをした事が無い程の無頓着なもので・・    化粧水等もつける時、面倒でつけない時も    有ります。        現在は    なめらか濃縮製法 豆乳イソフラボン含有の    乳液 (ふっくらもち肌)    と云う物を時々・・使っています。    色々な化粧水を試して来ましたが    ヒリヒリとしみる物が多く    以来・・乳液的な刺激の薄い物に    しています。    乳液か美容液だとしみないです。    友人から『美白効果の高いスキンケア品を使うと    茶クマは薄くなって行くよ、時間は掛かるけどね。 』    との事で、現在・・    美白効果が高いスキンケア品を探しているのですが    出来れば低コストで美白効果の高い    刺激の薄め(出来れば乳液か美容液)で    オススメが有ったら是非教えてください。    宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして!ヽ(*´∀`)ノ 私も昔肌荒れで困った経験があるので質問者さんの悩みはとてもよくわかるつもりです(´・ω・) その時は上京したてで環境が変化したり、仕事のストレスが原因だったように思います。 食生活や生活習慣などを見直してみたりしたのですが、 一番効果があったのはやはり自分に合った化粧品を見つけ出すことでした。o(^▽^)o 化粧水に関してはコスト、商品的にも下記のサイトが良かったように思えますので参考になれば幸いです!(n‘∀‘)η http://lovemax213.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

  • yahfdesw
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

美白効果が高いコスメでしたら、HARUGARIというブランドのスキンケアコスメはどうでしょう。スキンケアコスメの中では高価な部類に入りますが、美白効果の高い成分が入っているので、効果が期待できます。 また天然由来100%由来の成分なので、敏感肌の方でも安心して使用できると思いますよ。 ただし、コスメでの改善はすぐには良くならないのがデメリットです。日々スキンケアを通して、徐々に良くなっていくものなので、根気強く続けることが大切です。

関連するQ&A

  • 美白効果のスキンケア

    何か良い美白化粧水とかってありますか?他にも乳液とか美容液とかシリーズ物であると嬉しいです。 あまり刺激の無い肌に優しい物が理想なのですが…。 ご存知の方教えて下さい、お願いします。

  • 美白化粧水と美容液

     美白をするなら、美白化粧水と美白美容液どっちが重要ですかね?両方使うほうが効果があると思うのですがトータルで揃えると美白ものは高いんですよね。乾燥肌でしっとりタイプの化粧水と乳液を使っても今の時期潤いが足りなくて...化粧水・乳液はベネフィークの美白用を使っています。美白美容液はホワイテスホワイテスです。ベネフィークのレギュラーの方がお肌がしっとりするのですが、ソバカス・シミがあるためどうしても美白がきになります。保湿をしっかりすれば、美白美容液だけでも効果かあるのでしょうか?お願いいたします。

  • 美白効果のある化粧水

    僕は高校一年生の男です。 ここ3ヶ月くらいですごく肌が荒れました。 にきびも酷いのですが、肌の色が茶色く汚い印象です。 そこで美白効果のある化粧水が欲しいです。(美肌効果は当たり前で) ドラッグストアなどを色々周ったのですが、美白効果のある化粧水が多いので決められませんでした。 美白効果で目立って置かれていたシリーズでは美容液が無かったので不安です。 ということで皆さん美白効果でお勧めという化粧水を教えてください。 出来れば1000円前後の商品でお願いいたします。

  • 美白美容液の効果ありますか?

    美白系をずっと使っていて、時たま美白系以外の化粧水を使ったりするのですが、 シミがある日ふと気づいたら凄く目立つようになったので、 美白美容液を使うようになって 10年ぐらい経ちますが、その効果が全く分かりません。 美容液と乳液とでは値段が全然違うし、効果が無いのなら美容液は いらないのではないのかと思ったりしております。 根本的に美白系は美白でないものと違いを感じますか? 美容液を使って美容液だからこその実感はなんでしょうか?

  • アルビオンで美白効果が高いもの

    現在、アルビオンのスキコンのシートパックを使っています。肌に透明感が出てきて、すごくうれしかったので、化粧水や乳液も使ってみようと思っています。 アルビオンで美白効果が高いものはどのシリーズでしょうか? @コスメで検索して見てみたのですが、いろいろシリーズがあって、どれが良いのか分かりません。 おすすめの、美白効果のある、化粧水、乳液を教えてください。 年齢は30代前半で、皮膚が薄く、キメが細かいです。 乾燥肌なので、しっとり系が希望です。

  • お顔に使う化粧水などを…

    はじめまして。 ちょっとお聞きしたいのですが、顔に使う化粧水や乳液などを、 全身のボディケアとして体にもお使いになられてる方はいらっしゃいますか? 私の今スキンケアは、アナスイの美白化粧水・美容液なのですが、 体も美白になりたいので、美白のボディーローションとか使ってみたのですが、 あんまり効果を得られず…。 なので、美白化粧水・乳液などを体にも使うと、効果があるのかなと思いまして。。 でもアナスイのを体に使うと一気に無くなりそうだなぁとか思ったもするのですが。。。 なので別で、DHCのアセロラシリーズを体に使おうかなって思ってるのですが、 大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

  • 美白効果の高い

    美白と保湿を兼ね備えた美容液?クリーム?で効果のある物を探しています。色白なのですが、シミが目立ちそうでいやです。肌が弱い方なので、それでもOKな物であればなお嬉しいです☆

  • 荒れ性肌向けの美白化粧品を探してます。

    私は45歳の女性です。最近体調を崩すと肌荒れが起こり 肌が乾燥し敏感になります。 低刺激な化粧品を使ってますが日焼け止め商品やビタミン類が入っている美白化粧品は使えないことがあります。 でも、40代になってくすみが気になり、今の夏の季節は、特に日焼け後の肌のケアに、美白化粧品を使いたいです。 先日、アルトポンテ化粧品の荒れ性肌向けの美白美容液のサンプルを取り寄せました。 口コミなどの情報が少なく、品質面で 大丈夫かなと思い、こちらで質問させていただきました。 私と年齢が近い女性のかたで、荒れ性肌の方 アルトポンテ化粧品の荒れ性肌向けの美白美容液を使われた方が、 もしいらっしゃいましたら 参考までに 使用感などを教えてくだされば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 美白美容液ω・`

    肌が日やけで黒くなってしまって 白い肌に戻したいので今ビタミンCをなるべくとって お風呂上りには普通の化粧水と普通の乳液を使って寝てます。 あるサイトで 普通の化粧水+普通の乳液+美白美容液 が一番美白に効くとかいてありましたが、本当なのですか? 経験したことのある人や、知っている方はどうか教えてください。 それと美白美容液でオススメのものがありましたら 教えてください。

  • 美白効果大 な化粧水

    美白めざしてます!! 今までつかっていた化粧水も 一応美白化粧水だったんですが・・・ なにもしなくても、 冬になるにつれて 白くなっていく私の肌では、 効果があったのか無かったのか よくわかりません!! ので、みなさんが使ったなかで これはよく効いた!! っていう美白化粧水を なるべく安値なもので おしえてください!!