• 締切済み

美白効果が高い低コストの化粧水等を教えてください。

タイトルのままなのですが    ずっと茶クマが気になっており・・    皮膚科で働いている友人に聞いた所(見てもらった)    『 メイクはしてる? 』 と聞かれ    『 34年生きてきてるけど1度も無い。 』と・・    『 UVケアはしてた? 』 と聞かれ    『 した経験は無い。 』 と・・。    先生に診て貰った訳では有りませんが    茶クマは色素沈着による物だそうで    私の状態もそのものだと言われました。    皮膚科で専用の塗り薬も処方出来るけど    一時的でしか無いから    普段から出来る、スキンケアを見直した方が良いよ    と言われました。    私は元々、肌が弱く超敏感肌です。    肌質は混合だと思います。        メイクをした事が無い程の無頓着なもので・・    化粧水等もつける時、面倒でつけない時も    有ります。        現在は    なめらか濃縮製法 豆乳イソフラボン含有の    乳液 (ふっくらもち肌)    と云う物を時々・・使っています。    色々な化粧水を試して来ましたが    ヒリヒリとしみる物が多く    以来・・乳液的な刺激の薄い物に    しています。    乳液か美容液だとしみないです。    友人から『美白効果の高いスキンケア品を使うと    茶クマは薄くなって行くよ、時間は掛かるけどね。 』    との事で、現在・・    美白効果が高いスキンケア品を探しているのですが    出来れば低コストで美白効果の高い    刺激の薄め(出来れば乳液か美容液)で    オススメが有ったら是非教えてください。    宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

はじめまして!ヽ(*´∀`)ノ 私も昔肌荒れで困った経験があるので質問者さんの悩みはとてもよくわかるつもりです(´・ω・) その時は上京したてで環境が変化したり、仕事のストレスが原因だったように思います。 食生活や生活習慣などを見直してみたりしたのですが、 一番効果があったのはやはり自分に合った化粧品を見つけ出すことでした。o(^▽^)o 化粧水に関してはコスト、商品的にも下記のサイトが良かったように思えますので参考になれば幸いです!(n‘∀‘)η http://lovemax213.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

• yahfdesw
回答No.2

美白効果が高いコスメでしたら、HARUGARIというブランドのスキンケアコスメはどうでしょう。スキンケアコスメの中では高価な部類に入りますが、美白効果の高い成分が入っているので、効果が期待できます。 また天然由来100%由来の成分なので、敏感肌の方でも安心して使用できると思いますよ。 ただし、コスメでの改善はすぐには良くならないのがデメリットです。日々スキンケアを通して、徐々に良くなっていくものなので、根気強く続けることが大切です。