• 締切済み

どこから美白??

美白に憧れてる私ですが、まさに黄色人種です。美白のために頑張ってるのですが、やはり、少し白くなっても黄色人種はかわりないとおもいます。私が思うこと美白とおもうのは、白人さんのはだの近い肌です。人の価値観もあるとおもうので、周りの人より少し白ければ美白にいれますか?? いつか、素肌で美白とぃわれるのが夢です。

みんなの回答

  • ryonag
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

>人の価値観もあるとおもうので、周りの人より少し白ければ美白にいれますか?? いれます。 直射日光には気をつけましょう。

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

>周りの人より少し白ければ美白にいれますか?? それでOKだと思います。 数年前、美白の女王と言われた(?)鈴木そ○子さんと言われた方がいましたが、一体何をカンチガイされたのか…。まるでオペラ座の怪人のマスクのような…、はたまたデパートのマネキンの様な白……(ガクブル)。 美白うんぬんより本当に「白」いんです。あれはダメです。

関連するQ&A

  • 肌の色について

    日本人って、多くの人は肌が黄色いですけど、 (黄色人種っていうんですか?あれ) 肌の真っ白な人も居るし、茶色い人もいますよね?? どこまでが白人で、どこまでが黄色(おうしょく)ですか?? 少しでも黄色が混ざってると黄色人種ですか?? では、真っ白じゃないと白人ではありませんか?? 分からないのでおしえてください。

  • 白人(もしくは黄色人種)と黒人の間にできた子

    白人(もしくは黄色人種)と黒人の間にできた子は、黒人の肌の色をしている子が多いように思えます。(私の周りだけでしたらスミマセン) 質問 1 白人(もしくは黄色人種)と黒人の間にできた子でも、黒人の要素が極めて少なく、肌の色も白人(もしくは黄色人種)の色の子は生まれますか 2 黒人の要素が強く出るのが一般的だとしたら、それはなぜでしょうか

  • 美白ってなんじゃい?

    美白○○とかこれであなたも透き通る肌 とかよくやってますけど けっきょくのところ美白ってなんなのですか? 透き通る肌? 色が単に白いってこと? 基準?がよくわかりません。 ちなみに私は黒々〈元々〉としております。 でも 白い肌ってあこがれます。 回答お願いいたします。

  • 美白になるまでの悩み

    美白を目指す学生です。私は、美白のためにビタミンCをとる、日焼け止めをぬる、美白ボディークリーム、美白化粧品を使ってます。努力はしてますが、私には効かないかもとか思いってしまいます。体質によってきくきかないありますよね?でも、もしこの努力をやめてしまえばなるものもならないと思い続けています。みなさんに質問です。美白を目指す皆さんも、もしかしたら今と変わらないかもとか美白のため頑張ってるが美白な人をみてなかなか効果がでないことに苛立ったり落ち込んだりしますか?私自身、何ヵ月してはじめて効果がえれると思うのですが。周りにとっくに、白い肌の人もいて落ち込んでしまいます。透き通る肌という表現があるのですが、透き通る肌とは一体どんな肌ですか?めちゃくちゃ白い肌のことでしょうか。

  • 美白というのは…

    美白効果…というのは、基本的にどういうことを言うのでしょうか? くすみやシミをなくすことを言うのだと思っているのですが ある友人はどうやら、肌そのものを白くするということを言っているみたいなんです。 友人は元々色が黒くて、それがコンプレックスで日々美白に励んでいるようなのですが、とても生まれ持った肌色が変わるとは思えないですし、見た目にはあまり変わらないです。 黒い人が白い肌になるって可能なのでしょうか? 可能であれば、ぜひ友人に教えたいのと私もやってみたいので、あるようなら教えていただけないでしょうか? 私は色白のほうですが日焼けをしてしまうので、首から下と上の色がまるで違います。美白効果のある洗顔料や美容液を使っていましたが、効果は目に現れることはなかった気がします。

  • メラニン

    メラニン 私の肌の色は黒くも白くもなく、「どちらかというと黄色」といったかんじの色なんです。 美白をめざしてケアしていたのですが、 肌が黄色の人は、美白グッズを使っても西洋の方のように透き通る白にはなりませんよね? 私はそう思って、それなら肌が黒いほうがいいなと思い、ほどよく黒くなりたくて日焼け止めをぬるのを止めて肌を黒く焼いているんですが、 それは肌にどんな影響を及ぼしますか? そしてそれはいつか治りますか? 黒色人種の方はメラニンが多いらしいのですが、 メラニンが多い人ってシミになるんですか? あと肌を焼くと毛穴は目立たなくなりますか? 芸能人でいうと、長谷川潤さんぐらいの黒さになりたいんですが、 どうすればきれいに黒くなれるでしょうか? 質問が多くて申し訳ないです。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 美白になるために??

    自分は、特別黒くも白くもないです。色白になりたいです。でも、美白化粧品を使ったりしましたが、しろなまずになるのが恐いです。時間かけても何年後、何十年後しろなまずにならないように美白にすることはできないでしょうか?? 自分は、夏の少し前から日焼け止めをはじめてちゃんとぬるようになって、去年に比べたら白いのですが日焼けしてしまいました。でもきづいのですが、紫外線を一番焼かないところは1トーンくらい白いです。先祖に白人とかいないし、白人ほどの白にするのは、危険性も高いと思うし、日本人に白人ほど白い人もいないので、そこまではこだわってないのですが。保湿とビタミンCをとるだけでも美白になれるでしもうか…?

  • 美白にみせてくれるもの

    私は、最近はだのいろにこだわりをもちました。それまでは、日焼け止めもぬらなかったです。塗り始めた理由は、もうひとつあってシミの心配もありますが。でも、今の肌は特別白くありません。前よりは日焼け止めを断然塗ってますが。日焼けしてしまいました。でも腕や足に比べて断然紫外線をあびないところは1トーン白いことに気づきました。今なんかは、美白になる商品がたくさんでてますし、私も使用したのですが、自分がとても肌が弱いのでだめでした。ビタミンCをとることは、大丈夫そうで一ヶ月前から使用量を守りビタミンCサプリメントをとってます。自分は肌が弱いので、保湿力が高いとか美白とかにごたわれなくてどれだけ刺激が弱いかとかどれだけはだ保湿もいいかなって思ってます。肌が弱いので、自分がいつも使う化粧水パックで。肌が弱いのであまり美白ケアはできないので、肌を白くみせてくれる服の色やネイルの色やチークの色などおしえてください!

  • 白人や黒人,黄色人種のすべての混血の容姿

    白人や黒人,黄色人種のすべての人種のルーツがある人の容姿について質問です。 すべての人種の混血の人は例えば 肌の色は白人的(真っ白で焼こうとすると火傷っぽくになる)で目は東アジア的な涼やかな目、髪の毛は黒人的にキツくカールしている(自然に伸ばすとアフロになるくらい) とか、そういう容姿になることはありえますか? それとも現れやすい形質を持つ人種の方に特徴も引っ張られるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 差別

    僕の周りの人は差別をしてる人ばかりです。 僕はふと思ったのですが、 「白人や黒人や黄色人種はどこが違うのだろう? 全員同じ人間じゃないか」と思いました。 どうなのでしょうか?