• 締切済み

どこから美白??

美白に憧れてる私ですが、まさに黄色人種です。美白のために頑張ってるのですが、やはり、少し白くなっても黄色人種はかわりないとおもいます。私が思うこと美白とおもうのは、白人さんのはだの近い肌です。人の価値観もあるとおもうので、周りの人より少し白ければ美白にいれますか?? いつか、素肌で美白とぃわれるのが夢です。

みんなの回答

• ryonag
回答No.2

>人の価値観もあるとおもうので、周りの人より少し白ければ美白にいれますか?? いれます。 直射日光には気をつけましょう。

• BODYCHANGE
回答No.1

>周りの人より少し白ければ美白にいれますか?? それでOKだと思います。 数年前、美白の女王と言われた(?)鈴木そ○子さんと言われた方がいましたが、一体何をカンチガイされたのか…。まるでオペラ座の怪人のマスクのような…、はたまたデパートのマネキンの様な白……(ガクブル)。 美白うんぬんより本当に「白」いんです。あれはダメです。