• ベストアンサー

前は接続出来たのに、今は出来なくなってしまいました。

エレキギターが好きで、このサイトにアクセスして中古のギターを探したり していたんですが、接続できなくなってしまいました・・・ 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され ずっと接続できないんです。 何か解決策はありませんか? 以下のサイトです。 ギター検索なら楽器サーチ by J-Guitar.com www.j-guitar.com/sp/sea/index.html 変な設定になってしまったのかと思い、インターネットエクスプローラーを初期化したりしたんですが、よくなりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.1

今、試しましたが、サイト正常に表示されますよ。 参考までに私はIE8ですが。。。 J-Guitar.comさんの推薦ブラウザ、下記にコピーしましたが・・・ Netscapeでも試されみては? 当方余り、詳しくないので・・・こんな事しかお役に立てず済みません。 ■ 推奨ブラウザ  J-Guitar.comでは以下のブラウザを推奨しています。他のブラウザをお使いの場合は、正常に動作が行われない場合がありますのでご了承下さい。 Windows Internet Explorer 5.5以上 Netscape 6.2以上 Mac OS Internet Explorer 5.0以上 Netscape 6.2以上

popras
質問者

お礼

コントロールパネルの「接続またはネットワークのセットアップ」から初期設定をやりなおしたら、アクセスできるようになりました。ありがとうございました! なんで、ギターのサイトだけが見られなかったのかという原因は分かりませんでしたが、見られるようになってよかったです^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 74年と79年のテレキャスターの値段の差?

    74年と79年のテレキャスターの値段の差? なんですが、何処の楽器店でも約10万円ほど74年製のテレキャスのが値段が高いのですがコレは何故ですか? 正直フェンダー系ギターは知識不足であまり仕様などが判りません。 ですがヴィンテージのテレキャスが欲しくて質問させて頂きました。 ご存知かた宜しくお願致します。 74年製 http://www.j-guitar.com/sp/sea/ht/ml12212069.html 79年製 http://www.j-guitar.com/sp/sea/ht/ml12212215.html

  • エレキギターのテケテケ

    エレキギターのテケテケ  最近エレキギターを始めました。  ベンチャーズ等でおなじみのテケテケを弾いてみたくて,下記のサイトを見つけたのですが,それらしい音が全く出ません。  弾き方を教えてください。アンプにリバーブ等はついています。 http://guitar.b707d.com/cn1/teketeke.html

  • 2から3日前に見れたホームページがみれない

    最近、リンク集でみつけたギターのタブ譜がのっているサイト へアクセスしギターの練習をしていましたが突然みれなくなりました。(サイト名 A-Z Guitar Tabs)エラー表示は ページを表示できません。とでてきます。 初歩的な質問で申し訳ございませんが、練習している曲があるため どうしても表示させたいですのでどなたかご指導お願いします。 http://www.guitaretab.com/

  • ギターで3度や4度の和音

    エレキギターで3度の和音を連発するフレーズがあるのですが、どうも初見でやると頭がごっちゃごちゃになってしまいます。 というのは僕は和音を弾くときには低い音を基準として何度離れているかを判断しているのですが、そのときのフレットの位置関係に戸惑っているのです。 ttp://www.j-guitar.com/ha/sok/index.html のサイトに、ある程度その法則を載せてあるのを見つけましたがこれはCメジャーキーのときにしか通用せず、調号やシャープが片方の音符にだけついたときは法則が成り立たなくなってしまいます。 他に法則や対策があったら教えてください

  • USBギターって??

    最近、雑誌の広告で、 ベリンガーのiAXE393 USB-GUITAR というものを見ました。 ちょっと使い方が分からないので、教えて下さい。 1. このギターはアンプにつないで、普通のエレキギターのように使えるのですか? 2. USBでPCに接続すると、ソフトによっていろんなギターの音が出るのですか? 3. 大きさ(弦長)とか、使う弦も普通のエレキと同じなのですか? 4. 多機能なのに、2万円弱と、普通のエレキに比べて格安ですが、 何か理由があるのでしょうか? 5. このギターをPCにつないで、コードカッティングを好みの音色で録音して、ピアノや歌を重ねて...というDTMをしてみたいし、アンプにつないでライブもしてみたい...。jこのギターはそういう用途に対応できますか? 以上、よろしくお願いします。

  • 作曲のやり方

    作曲をしたいのですが全然知識が無く、何から手をつければいいかわかりません・・・。 楽器はエレキギターを少しやっていますが、コード進行なども全然わかりません。 音楽に関しての持っているソフトはGuitar Proというソフトです。 これで作曲ができるかはわかりませんが・・・。 本当に無知なので詳しくできるだけ簡単に教えてくださると嬉しいです。

  • GUITAR PRO 4の日本語化パッチってありますか?

    GUITAR PRO 4という海外のギター用練習ソフトなんですが、これの日本語化パッチってありますか? http://www.guitar-pro.com/index.php

  • エレキギターの音

    前の文章に誤りがあったのでもう一度質問させていただきます。ご迷惑かけます。 エレキギターについて、いろいろなサイトを回ったのですが、エレキといったらRock系のイメージがあり、下にURLをはっときましたが。こんな感じのエレキギターの音がいいのですが、エレキの種類によって音が異なるものなのでしょうか?そのあたりを詳しくよろしくお願いします。 FFが好きなのでFFで音のまとめをさせていただきました。 http://www.youtube.com/watch?v=bThAF8XVwS8&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=l_z4AjNUtnc&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=DicPs0bz3vw&mode=related&search=

  • ペーパークラフトでギターを作る

    以前「PAPER GUITAR.(http://www.paperguitar.com/main/)」という海外のサイトで、ペーパークラフトのエレキギターやアコギを作ることができる型紙?のようなものを配布しているところがありましたが、現在は閉鎖されているようです。 当時は、それほど興味が無かったものの、ギターのフィギュアを集めたりしている間にそういうのも作ってみたくなったのですが、すでに時は遅しでした。 このようなサイトはほかにないかと、いろいろと検索してみましたが思うように見つかりませんでした。 どなたか、そういったサイトをご存知であれば教えてください。 フリーで利用できるところが望ましいです。

  • ベースについて2!

    またまた、ベースについて質問させていただきます! 検索していき、良く分からないのは、 1.スケール、フレットってなんでしょうか?? 2.コードがナイと色々な所でかかれていますが、それはどういう事でしょうか??皆リズムに合わせて適当にひいているだけなのでしょうか?? 3.音楽(メタル系?ロック系)を聞いていてもいまいちベースとエレキの違いがわかりません。なので、もしかって練習しようとしてもどうしていいかわかりません…。 4.初心者はジャズベースとプレ…名前は忘れてしまいましたがどちらがいいのでしょうか…。 5.http://www.j-guitar.com/ha/hajime/index.htmlこのサイトのような感じのベースのサイトはありませんか?あったら教えてください★ 質問が多いのですがヨロシクお願いします★

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク S、Wのユーザー情報を変更した結果、元の情報が消えてしまいました。注文履歴や登録履歴、製品シリアル番号などが分からなくなってしまいました。
  • ソースネクスト株式会社のサポートページからユーザー情報(ユーザーID・パスワード)を変更しようとしましたが、元の情報が消えてしまったため、注文履歴や登録履歴、製品シリアル番号などが分からなくなってしまいました。
  • ポケトーク S、Wのユーザー情報を変更した結果、注文履歴や登録履歴、製品シリアル番号などが消えてしまいました。ソースネクスト株式会社に対処方法を問い合わせたいのですが、どの画面から問い合わせればよいでしょうか?
回答を見る