ID&パスワードを変更したら、元の情報が無くなった

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク S、Wのユーザー情報を変更した結果、元の情報が消えてしまいました。注文履歴や登録履歴、製品シリアル番号などが分からなくなってしまいました。
  • ソースネクスト株式会社のサポートページからユーザー情報(ユーザーID・パスワード)を変更しようとしましたが、元の情報が消えてしまったため、注文履歴や登録履歴、製品シリアル番号などが分からなくなってしまいました。
  • ポケトーク S、Wのユーザー情報を変更した結果、注文履歴や登録履歴、製品シリアル番号などが消えてしまいました。ソースネクスト株式会社に対処方法を問い合わせたいのですが、どの画面から問い合わせればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ID&パスワードを変更したら、元の情報が無くなった

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品:ポケトーク S、W ・ 自分自身へのメール連絡先を変更するために、   スマホからソースネクスト株式会社のサポートページから、ユーザー情報(ユーザーID 及び @/パスワードを変更しました。 ・その結果(?)元のユーザー情報が消えてしまった。  注文履歴、登録履歴、(利用中の機器の)21桁製品シリアル番号etcが分かりません。 ** SOURCE NEXTに対処方法を聞きたいけど、  どこの 何の画面から どのようにして問い合わせればよいでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • OKnxt
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

それはお困りでしょう。 下記から問い合わせすれば良いと思いますが。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

OKnxt
質問者

お礼

furamanko 様のご回答に沿って SorceNext 質問窓口にたどり着き、回答待ちの状態です。 多分解決するものと思っています。取りあえず有難うございました。

その他の回答 (2)

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (907/1687)
回答No.3

IDやパスワードを変更したとは言え、それは別人になったと言うことですから、元の情報が見られないのは当たり前だと思います。 最初のID、パスワードに戻さないと元の情報は見られません。

OKnxt
質問者

お礼

有難うございます

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ユーザー情報(ユーザーID)を元のユーザー情報に戻してみて下さい。

OKnxt
質問者

お礼

有難うございます

関連するQ&A

  • ポケトーク購入したがユーザー登録画面にでてこない

    注文番号:2018081110820523 でポケトーク購入しました。 ユーザー登録したいのですが、画面に購入履歴がでてきませんが・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ID変更がうまくできません。

    ユーザー登録内容の確認/変更 > 変更入力から、メールアドレスを変えたため、IDを変更しようと入力したが「この「メールアドレス」は既に登録されています。」とIDの変更ができません。ソフトのダウンロードでシリアルナンバーとか、最初の登録メールアドレスに送られるので、困ってます。なぜIDも変更にならないのでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークのユーザー登録

    ポケトーク ユーザー登録したくてもシリアルナンバーの場所がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリー情報の確認と変更を行うのボタンが出ない

    ZERO スーパーセキュリティ で シリアル番号の確認の画面で エントリー情報の確認と変更を行うのボタンが表示されない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ ユーザーIDの変更をしたい。可能か?

    回答をいただけると助かります。よろしくお願いします。 ▼ご利用の製品 筆まめVer.29 ▼パソコンのOS Windows10など ▼お困りごとの詳細 法人で筆まめを使用しています。 4年以上前に購入。すぐにユーザー登録をしました。当時の担当者A氏のメールアドレスで登録をしました。A氏が退職したので、後任の者B氏が筆まめを入れたパソコンを使用しています。 ユーザーIDとパスワードはわかっている(A氏のメールアドレス)ので、ログインをし、担当者名とユーザーIDとメールアドレスをA氏からB氏に変更したつもりなのですが、担当者名しか変更になっていません。 ソースネクストからの情報メールはB氏には届きません。 ユーザーIDとメールアドレスの変更は無理なのでしょうか? A氏によるユーザーIDを削除して、B氏のメールアドレスで改めてユーザー登録をすることは可能でしょうか?製品シリアル番号が同じなのでエラーになるのではないかと思っています。 上記の質問をソースネクストにしましたが、1週間経っても回答が届きません。私はB氏の部下でして、私のメールアドレスでソースネクストに質問したのが原因なのかなとも思いますが、どうしたらよいのか、助言いただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王2003シリアル番号

    筆王2003のユーザー登録をしたいのですが、シリアル番号が4桁、6桁、5桁で入力ができません。やり方とご存じな方いらっしゃいますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ2005EXは使用可能ですか?

    Windows10のPCにて使用うは可能ですか? シリアルの桁変更が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ31を起動しょうとしたら、ID・パスワード

    1、最近まで「筆まめ31」が起動できたが 2、今起動すると、「ID・パスワード」が要求され、次に「シリアルナンバー」要求され、「製品登録できる台数を超えています」となる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer31のシリアル番号が分からない

    筆まめVer.31 アップグレード・乗換版 バージョンアップサービス ダウンロード版 を購入しインストールしましたが、起動すると製品ユーザー登録画面でシリアル番号が分からないため先に進めません。 ソースネクストe-shopからの「ご注文ありがとうございます」のメールにも記載されておらず、ソースネクストマイページにも注文履歴は出てきますがシリアル番号は記載されておらず、以前使用していたVer28,ver29のヘルプを見てもバージョン情報は出てきますがライセンス情報は「未登録」となっていてシリアル番号が入力できない状況です。先に進む方法を教えていただけますとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークのユーザー登録の確認

    ポケトークのユーザー登録はできているが、マイページの製品登録されていない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう