• 締切済み

気になる彼とのクリスマスの約束

付き合ってはいませんが、気になる彼がいます。 1ヶ月程前に「クリスマスに少し会おう」という約束をしたのですが、いまだにその件について連絡がありません(提案は彼から)。 約束してから何度かメールや電話で連絡を取っているのですが、クリスマスの話題は一切出ていません。 忘れてしまっているのでしょうか…。 わたしから「どうなったのかな?」と催促メールをするべきなのか。 彼にとってはその程度の約束だったのだと諦めるべきなのか。 とても悩んでいます。アドバイスどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1ヶ月も前のことですから、ただ単に忘れてるだけでしょう。 男にとってクリスマスはそこまで大事な日ではないですかんらね・・・ (今年は平日ですし、特に社会人にとっては。) >約束してから何度かメールや電話で連絡を取っているのですが、 >クリスマスの話題は一切出ていません。 連絡が取れてるから、あなたのことを何とも思っていないわけではないでしょう。 理性的な彼なら 「クリスマス、会おうって言ってくれてたから、スケジュール空けといたのにー!!(涙)」 感性豊かな彼なら 「クリスマス、会おうって言ってくれてたから、楽しみにしてたのにー!!(涙)」 って言っちゃっていいと思いますよ。 ちなみに私は友達との約束を先に入れてしまったので、お叱りを受けている最中です・・・(汗)