• ベストアンサー

CS3(マック版)を購入しましたが、マスターするためにはどちらから手を

CS3(マック版)を購入しましたが、マスターするためにはどちらから手を CS3(マック版)を購入しましたが、マスターするためにはどちらから手をつければ良いでしょうか?また、おすすめの教則本がございましたらご教授願います。 やりたい事:Webデザイン、ロゴ作成。 レベル:多少の操作はできますが、まだまだ初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

どちらってどっちとどっち なんのCS3なの? まず、そこからですね (^_^;